« ララガーデン春日部でした。 | トップページ | リイコズコスチューム☆ »

2011年2月 8日 (火)

リビドア!

 

先日、突然、電話がありました。

伊秩弘将さんからでした。

 

びっくりした?

 

そうです、分かりやすい一言でご説明するならば、
あの沖縄出身SPEEDのプロデューサーさんです。

 

うええ〜!びっくりしたね〜東京ってすごいね〜

 

空を見てサンタクロースとトナカイを見つけることより、
わたし、多分びっくりしましたよ。

すごい人はやることが違いますwave

 

そんな電話1本からのビッグウェーブな出会いがあり、
伊秩さんの主催するイベントに出演させていただきましたshine

対バンの皆様お疲れ様でした。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

CDも買っていただき、ソラフルは幸せものです。

 

イベントの写真は撮り忘れました! 

しかーし、ピアノ弾いて歌う伊秩さんとってもかっこよかったです。

ピアノって、ピアノって、男の子だったのか!と思いました。

しかも、メロディーと歌詞が極上のキャッチー!!もう何日も経ってるのに、

1回しか聴いていないのに、頭のなかぐるぐる…。

 

こうやってピアノ1本からSPEEDの歌もできていたのかなぁーと思うと、

泣けちゃいます。

 

わたし、風邪ひいて学校休んで寝込んでるとき、

お母さんが買ってきてくれたんだもん!crying

White Love のシングル!

 

体育の創作ダンスの授業で踊ったんだもん!crying

STEADY!(わたしのダンスはひどい)

 

そんな音楽に囲まれた昨日があって、今日の私があるんだもの!

歌えて、嬉しかった!

 

たくさんの素晴らしいお歌を作っていただき、

ありがとうございます。です。

 

それを伝えられる喜びったら、ないです。

 

|

« ララガーデン春日部でした。 | トップページ | リイコズコスチューム☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/38784689

この記事へのトラックバック一覧です: リビドア!:

« ララガーデン春日部でした。 | トップページ | リイコズコスチューム☆ »