« 急いでおしらせ | トップページ | リビドア! »

2011年2月 6日 (日)

ララガーデン春日部でした。

 

こんばんは!

みんな元気ですか?

風邪ひいてませんか?

ちょっと振り返って、ブログかきかきsoccer

1月22日にララガーデン春日部で歌ってきました。

座って聴いてくれるお客さんの顔には、いつも心が和みます。

Dvc396  

↓fusamiさんから写真をいただきました。ありがとうー♪

201101221  
201101222  
201101224  
思ったよりも寒くて、コートを着たまま歌いました。
思ったよりも重くて、歌いにくかったです(笑)

ライヴ後には、こんな素敵な差し入れを頂きました。

しんちゃーん!heart04heart04

Sbsh0565 
春日部は、クレヨンしんちゃんの舞台だもんね!嬉しいなぁ♪

他にも、りんごがまるまる1個入った球型バームクーヘンをいただいて、
控え室で美味しくいただきました。
ありがとうございましたapple

ララガーデンの皆さんにも、お世話になりました。
今月は2月19日、来月は3月18日にララガーデンですnote


 

|

« 急いでおしらせ | トップページ | リビドア! »

コメント

最近ファンになった者です(^^)

ララガーデンでは「ソラフル」を買うことはできるのでしょうか?

投稿: marchhare | 2011年2月 6日 (日) 04時06分

まぁ・・・かわいい♪
わざわざ春日部に来て歌ってくれたんですね
知ってれば応援にいったのに~~\(◎o◎)/!
帽子も可愛くにあってますね~

投稿: ねも | 2011年2月 6日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/38755433

この記事へのトラックバック一覧です: ララガーデン春日部でした。:

« 急いでおしらせ | トップページ | リビドア! »