« あずきちゃんが私の癒し。 | トップページ | 地震 »

2011年3月10日 (木)

似ているのですか

 

腹心の友が、

「りいこさんにソックリ!!ちょー似てる!!」

と、

プレゼントをくれました。↓

110219_140329 

え、これ喜んでいいの?と確認したら、

「かわいー!」と言ってくれたので、似てる?そう?と照れました。

 
 

でも

「あれ、これどこかで見たことあるような…」

と思って、自分の携帯の写真メモリーをあさると……

 
 

以前、「なにこれ超うける」と思って、

写真に収めていたキャラクターでした(笑)↓

101007_171016  
あ、しかも↑タバコポイ捨てしてる!わるいなー!(笑)

 

私より、あずきちゃんの方がこれに似てない!?ねえ!(笑)

 
 

あと、携帯の写真メモリーを見ていたら、

こんな写真も出てきました。

 

101007_171527  

コアラ好きの友達に、この写真を送りました。

 
 

|

« あずきちゃんが私の癒し。 | トップページ | 地震 »

コメント

かわいー!わるも…いや、りいこさんw

投稿: よいこ | 2011年3月10日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/39172592

この記事へのトラックバック一覧です: 似ているのですか:

« あずきちゃんが私の癒し。 | トップページ | 地震 »