« ひなまつり | トップページ | これは… »

2011年3月 5日 (土)

WUUでひなまつり☆

 

110303_230337

「ひなだけに、ひなまつり」

ご来場頂きありがとうございました♪

 

miifyさん、ひなたなほこさん、いっくんさんに中村さん、

WUUの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

 

miifyさんの、歌に合わせて手話を用いたライヴは本当に素敵だった。

指の先まで美しくて、ダンスのよう。

miifyさん、ステージの一環で手話をやっているわけではなく、

手話の通訳士としてもご活躍されてるんです。

なんかもう、気になってたまらないでしょう?

 

そしてひなたなほこさん、素晴らしいバンドさん(いっくんさんと中村さん)と、

ひなたさんの世界、全部の神経を持って行かれます。

なぜこんなにも目を奪われるんでしょう!

「私は詩。とにかく詩を大事にしている。」と

言っていたひなたさん。

良いんですホント…。ぐっと。ほろっと。ほわほわ〜っと…。

 

昨日の山田リイコステージは、超〜限定御披露の歌をうたいました。

またいつかおひなまつりのイベントがあったら歌います。

それまで封印します。(笑)

にこにこぷんのピッコロちゃんの

「およめさん、はなよめさん」でした!

 

♪あの子かな、この子〜かなぁぁぁ〜〜〜〜(こぶし)

 

さかたおさむさん…。心から尊敬します。

 
 

さて話は変わり、実は昨日いらしてくださったお客様から、

サプライズのプレゼントが!

ちょ〜びっくり「キャー!」と叫びました!

どどーーーん!!

110303_234819  
ソラフルのチロルチョコ!

すごーい!

ありがとうございます!

それから、パンダとライオン♪

こねことこいぬのサブレ♪

となると、犬のうた書かなきゃね!

110305_160141  

 
 

急遽決まった12日柏WUUライヴ、

遊びにきてねー!!


|

« ひなまつり | トップページ | これは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/39108272

この記事へのトラックバック一覧です: WUUでひなまつり☆:

« ひなまつり | トップページ | これは… »