« 部屋とキャンドルと私 | トップページ | うちのはなし »

2011年4月 6日 (水)

3月31日のはなし

110331_232238

3/31、中目黒の楽やにて、
孔井嘉乃ちゃんのライヴを観てまいりました☆

名前がまずかっこよすぎるよね!(笑)
あないよしのちゃんです。
よしのちゃんとは、ピアノ弾き語りガールとしてお友達になったのかと思われがちですが、ちょっと違って、私にとっては出会ったときから身内のような特別な存在であります^^うふふ。

10曲があっという間!
いろんな雰囲気の曲があって、すごく楽しかった。
よしのちゃんの言葉っていうのが立っていて、
言葉が世界に連れていってくれる。
また観にいってきます☆

 

CDにサインを書いてもらいました…
CDも超イイ。すきすき!
しかも、りいこちゃんって。lovely
嬉しい(笑)

3月31日、今年度も有意義に締めくくることができました。

110406_012153

 

|

« 部屋とキャンドルと私 | トップページ | うちのはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/39504901

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日のはなし:

« 部屋とキャンドルと私 | トップページ | うちのはなし »