« 北海道で沖縄料理 | トップページ | 渋谷なう »

2011年4月27日 (水)

金曜の昼、日曜の夜、ライヴします

 

金曜日のお昼、天窓コンフォートでお待ちしてます☆

 

さわやかなお日様のもとで、歌わせていただくことになりました!

 

詳細↓

4月29日(金)昼LIVE
「HAPPY HOUR」
四谷天窓.comfort(高田馬場)

12:30open 13:00start ¥1,500(ドリンク別)
※12:30~13:30にご来場のお客さまに限りソフトドリンク飲み放題

出演
うたうさぎ/“Re”/Rizumu/山田リイコ

※山田リイコの出演は3組目になります。

 

青文字見てみて^^

お昼ライブにはこんな特典があるのでした!

 

この日は、お昼ライブのあと、夜の天窓にも客として伺おうと思っています☆

先日ブログ内でみんなと遊んだ「しりとり」を華麗に締めてくださった「さいもんさん」と「みゅうさん」のユニット、ワントリックポニーさんが天窓に出演します☆

そちらも合わせて楽しみにしています☆

 

 

お昼は無理~っていう方は、こちらが夜ライヴです。

詳細↓

5月1日(日)夜LIVE
「IJICHI's Living Door」
渋谷Wasted Time(初出演)

18:30open 19:00start ¥2500(当\3000) 2ドリンク込

出演
山田リイコ/中田朝子/大石由梨香/IJICHI/花乃ルサカ

※山田リイコの出演は19:00~になります。

 

うわさの伊秩さんイベントにまたまた出演しますapple

伊秩さんのライヴパフォーマンスも必見です!

場所は初めての渋谷Wasted Time!

ハチ公前から東急ハンズに向かう途中にあるライブハウスです。

客として、スタッフとして、たくさん通っていたあの場所に帰ってきたようです。

ふーがんばるぞ!

よろしくお願いしますhappy01

 

 

 

|

« 北海道で沖縄料理 | トップページ | 渋谷なう »

コメント

リイコちゃん、忙しいね~っapple
らぶり~スマイルと素敵な歌と演奏で春爛漫だね~tulipがんばってくださいな♪
そして、ワントリライブの宣伝も挟んでくれる心遣いに感涙よ(o^-^o)~

投稿: さいもん | 2011年4月28日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/39778352

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の昼、日曜の夜、ライヴします:

« 北海道で沖縄料理 | トップページ | 渋谷なう »