« 母の日ありがとう | トップページ | 15日は »

2011年5月12日 (木)

clove

 

ブログの記事数が1000になった5月10日、

私がはじめてライヴをしたライヴハウス町田cloveが、

営業終了となりましたweep

今後は、名前が変わって(というか戻って)

The Play Houseとして営業するそうです。

 

とはいえ、私が立ったのはcloveのステージだから、

やっぱり少し寂しいものがあります。

 

ある日突然

cloveのPAとして働いている中山くんからライヴ出演のお誘いを頂いて、

でもそのときはまだ1曲も完成してなくて、

不安なことがたくさんあって、

つらいことがたくさんあって、

でも、逃げなかったあのときの自分に感謝しています。

 
  

背中をおしてくれた中山くんや、

駆けつけてくれたお友達や、

見守ってくれたみんなに、

ほんとに感謝してます。

 

ステージに立つ前、お父さんとお母さんに

「私は、このために生まれてきました。」

と、メールをいれました。

今その言葉を思い出すと、涙でそうになります。

 
 

1人で立ったステージから見た景色、

あの日のこと、cloveのこと、

一生忘れません。

 

バイバイ!clove!

 

Dsc01563


|

« 母の日ありがとう | トップページ | 15日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/39956631

この記事へのトラックバック一覧です: clove:

« 母の日ありがとう | トップページ | 15日は »