« Wasted Timeでした♪ | トップページ | 心惹かれる写真たち »

2011年5月 6日 (金)

ちょっと休憩

 

温泉でライヴしてきました!

「いいゆだなっあははんっ」

心のなかのひとりライヴでした!karaoke

温泉、銭湯、露天風呂、大好きですspa

サウナは苦しいからちょっと苦手ですwobbly

 

露天風呂で、はじめましてのおばちゃんと「気持ちいいですねーhappy02

なんて会話するのがまたいいのsign05

 

でもお風呂のふちで仰向けに眠っている人を見たときは

ちょっとびっくりしましたspa

片手が水面でぷかぷかしていました(笑)

 

お風呂のあとはお蕎麦とサラダでモリモリup

110503_182806

110503_182826  
 

帰り道に見たつつじの花は、北海道の雪みたいでしたsnow

110504_010003

 

すっきりしたので、また頑張りますring

 

 

 

 

 

 

|

« Wasted Timeでした♪ | トップページ | 心惹かれる写真たち »

コメント

一瞬、旅館の宴会場でライブやったのかと思いました。旅館の浴衣着てsweat01
今度MCとかで温泉の話聞かせてくださいね〜。

投稿: Kaz | 2011年5月 6日 (金) 09時58分

温泉気持ちよさそうですね。
そうそう、ここのところ、つつじが本当にきれいです。
最近、隣の庭を自分の物のような気分で、楽しんでます。

先日は、渋谷のライブお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。

投稿: j_gon | 2011年5月 6日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/39879093

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩:

« Wasted Timeでした♪ | トップページ | 心惹かれる写真たち »