« 渋谷なう | トップページ | ちょっと休憩 »

2011年5月 4日 (水)

Wasted Timeでした♪

 

お越しくださった皆様ありがとうございましたtulip

はじめましての方、声をかけてくださったり、コメントをくださったり、

どうもありがとうございますcherry

 

本番直前は、ライヴハウスの向かいにある雑貨屋

francfrancで気分転換していましたbud

 

いつもより〜も、緊張しましたbanana

なつかしいWasted Timewatch

おとといのライヴと合わせて来てくださった方がいたりdog

久しぶりの方に会えたりmaple

大好きな歌うたいさんマチコさんが来てくれたりcat

伊秩さんのサングラス越しの視線を感じたりeyeglassshine

とにかくドキドキして、しゃべりに走ったステージでしたbanana

 

Wasted Timeの皆さま、

中田朝子さん、大石由梨香さん、花乃ルサカさん、IJICHIさん、

お疲れさまでしたnote

素敵なステージ、とても楽しかったbar

花乃ルサカさんとご一緒に撮った写真が保存されておらずーショックwobbly 

 

私は、Wasted Timeの冷え冷えチョコレートがお気に入りですheart01

 

 

次回のライヴ情報ですkissmark

5/15以降、ライヴの予定は今のところありませんribbon

 

5月15日(日)昼LIVE

四谷天窓(高田馬場)

「HAPPY HOUR ちょっと遅れた子供の日アワー♪ 」

12:30open 13:00start ¥1,500(ドリンク別)

※12:30~13:30にご来場のお客さまに限りソフトドリンク飲み放題


出演

ぱんぷきんワゴン/平井敬人/山田リイコ/青木紗織

 

 

楽しみですnote

 

|

« 渋谷なう | トップページ | ちょっと休憩 »

コメント

今回で2回目の参加でしたが、リイコさんのライブは楽しくてとても満足しました。リイコさんの歌を聴くと元気になれます。歌の最中に見せる表情やしぐさなどの"表現"も楽しくて、ステージに引き込まれてしまいます。
15日も行く予定なので楽しませてくださいね。^^

投稿: Kaz | 2011年5月 4日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/39846927

この記事へのトラックバック一覧です: Wasted Timeでした♪:

« 渋谷なう | トップページ | ちょっと休憩 »