« 7月5日☆ | トップページ | 明日☆四谷天窓LIVE »

2011年6月12日 (日)

最近のこと

 

最近、ツイッターやmixiでつぶやいていて、

ブログがおろそかになってしまいました。

元気です♪

すぐ20000歩になる携帯万歩計は、お休みの日は、0歩です!

 

最近は、小学校3年生の子供たちと

シールの交換をしたり、くっついて怖い話をしたりして

遊んでいますhappy02note

トイレの花子さんの話で盛り上がりましたtoilet

 

かわいくてかわいくて

あれをあげたいな

これをあげたいなと

甘やかしたくなります(笑)

 

子どもが撮った写真。

心霊写真よりひどい(笑)
110608_191220

 

あちらこちらの喫茶店に出没していますhorse

110609_165203   
近くに美味しいコーヒーやさんをみつけたよnote

110603_181847  
店員さんのおすすめは、少しだけフルーティな味でしたapple

 
 

スタジオでドラムの穴とじゃれあいましたheart04

110610_212429  
110610_212813  
110610_213002  

駅のホームでみかけたポスターが「バリサン」に見えて、

伝説のバンドBali3の復活はいつだろう、

リチャードとアンジェラ元気かしらと思ったり、

110608_130031

そういえばこれ、前からリチャード、pinko、アンジェラに

見えなくもない!

もしかして私たちか!

とひとりでにやけたり(笑)

 

2時間後に使う大事なものをしまったロッカーの

暗証番号が書いてあるレシートをなくして、

この夏ぶんの汗と涙を流したりwobbly

 

個人的ビッグニュースも。

私は小学校のときに転校をしているので、

転校する前の学校の友達とは、

会いたくても、もう連絡をとる術もありませんでした。

そんななか、素敵な再会を果たすことができたのです☆

 

小学生のとき、毎日いっしょに学校に行っていた男の子。
 
その男の子がなんと、東京で!

音楽を!

していたのです☆

 

小学校3年生ぶりです♪

私の色々な記憶も曖昧です。

私はちゃんとあの場所に居たんだと、

感じることができました。

記憶のなかのTくんは小さいままだから、

すっかり変わっていたけれど、

でも、この嬉しい気持ちが全てです♪

うれしいうれしい再会でしたhappy01

 

110531_214643  
Mr.Tというお名前で、ゴスペルソングを歌っています♪

体中から溢れるような歌声、happyになれるステージshine

Tくん、ライヴがあるときはまた教えてねhappy01

 

110603_175303  

最後に、ネコグループを最近よくみかけます。

 

それではまたにゃーcat

 

お、もうすぐ13日は天窓でライヴだにゃーcat

 
 

|

« 7月5日☆ | トップページ | 明日☆四谷天窓LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/40361000

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« 7月5日☆ | トップページ | 明日☆四谷天窓LIVE »