« 3ピースイエイ! | トップページ | 南青山PHOTO2 »

2011年7月 8日 (金)

南青山PHOTO1

 

憧れの南青山MANDALA。

それはそれは緊張しました。

素敵なおふたりと一緒だから。

でもおふたりのおかげで、心も落ち着くのでした。


藤岡さんは、なんと今日のために長野から来て下さいました。
自然がいっぱいの美ヶ原と、
そこに暮らす大好きな猫たちの写真を沢山見せてもらいました。
もっふもふです〜っごくかわいいの〜!

そんな藤岡さんを楽屋にてパシャリ〜☆

110705_190603 
彩さんは、犬も猫も好きだけど、「媚びる犬は苦手です。」って!
そんなコメント生きてて初めて聞いた!かっこいい!(笑)

ピースー☆
110705_190636 
そして楽屋での、主役がこれ↓

51z3agu8v0l_sl500_aa300_  
こういう「なにこれ!笑」っていう写真がいっぱい載っている本です。
知ってる?私は初めて見たけど欲しくなった(笑)↓

Onep
Img_1034218_24136686_3 ↑ちなみにこの猫が、藤岡さんのもふもふ猫と同じ種類らしい(笑) 
Sanrio  
※画像お借りしました

 

私が楽屋に戻ったら、彩さんと藤岡さんが向かい合ってこの本を読んでいるんだよ。

しかも、お互い「ふふっ」「ははは」って、ひとりで笑っていて(笑)

ほんと、心が和みました(笑)

 

さて本番も近づき。

110705_191535 
プロの方が使っているヴァイオリンをこんなに近くで見たのは初めてかも。
感激。

110705_191658  
うわーこんな目の前で弾いてもらうのも初めて!

このまま寝たーい!ひざまくらされて寝てみたーい!(笑)

彩さんのヴァイオリン、ちょー心地いいです。

 
 

私のピアノの位置からは、こんなふうに見えました。

正面に彩さん、左側に藤岡さんがいます。

 

110705_173114  
会場おしゃれ。

お客さん、楽しんでくれるといいな。

110705_230638  

そんな本番前でした♪

 
 

|

« 3ピースイエイ! | トップページ | 南青山PHOTO2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/40722602

この記事へのトラックバック一覧です: 南青山PHOTO1:

« 3ピースイエイ! | トップページ | 南青山PHOTO2 »