« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月21日 (水)

この感動をどう表現したらっ…

  
アニメを瞳の真ん中に!!
  
アニソンをハートのど真ん中に!!
  
  
そうやって生きてきたワタシ
  
  
そんなわたしの目の前で、奇跡が起こりました。
  
  
場所は、吉祥寺スターパインズカフェ。
 
 
アニソンのアイドル
 
山野さと子さんが。
 
 
山野さと子さんがですよ。
 
目の前で
「アンアンアンとっても大好きドラえーもん♪」って!!
 
 
メ、ノ、マ、エ、デ!
 
 
 
「空を自由に飛びたいな♪」(ハート)って
 
私は全力でドラえもんになり「ハイ!!タケコプター!!」と叫びました。
 
 
頭にハチマキまいて、メガホン持って、「サトコチャーン!!」ですよもう。
  
  
わかる?
  
わかる??
  
♪ハローだーいすっきドーラミちゃん♪
  
ですよ。
  
  
キャ〜〜
  
  
  
そして。
  
 
神声優、田中真弓さん。
  
  
わ、わかる?
  
ルフィに、パズーです。はにまるさんだよ。クリリン様。きりまる様。コエンマさま様です。
  
  
あの田中真弓さんがですよ。
  
  
メノマエデ…
 
 
「ぼくの左手に、手をのせて。」
  
  
キャー!★※♂%$
  
 
わ、わかる!?
  
誰のなにのなんの台詞かわかる?
  
  
その瞬間、全員みつあみだよ!!
  
  
エーン思い出し泣きができる
  
 
今日は、ただのアニメ好きの日記でした
 
 
もっと詳しく聞きたい方は会ったときに興奮しながらお話します
 
 
1番大事な観てきたライヴステージのことは、また書きます落ち着いたら
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

写真!

写真!

  

親切なお方が、わざわざ下の写真を編集して送ってくださいました!

 

ありがとうございます〜!

 

 

回転してもらっちゃった

  

  

あと縮小

  

  

 

改めまして、3ショット記念写真です

  

  

ありがとうございました 

 

首に巻いたキュートなてぬぐいが大反響を呼び(良くも悪くも)いっぱい写真を撮ってもらった1日でした

  

  

アイドルならぬテヌドルリイコでした

 

  

首にてぬぐい巻いてライヴは無しですと言われました

 

 

   

 

てぬどる〜

 

 

 

 

 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

ライヴいってきます

 
今日は柏WUUライヴ!

バタバタしすぎて背骨がおれそうだけど頑張ります!


よろしくお願いいたします!


19:00〜です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

オススメありますか

  
本を読み終わったあとって、ガヤガヤしてた周りの音が、サーッとひいて無音になったような、ポツーンって感じになる。
でも心がパワーで満たされたような、旅をしてきたような、不思議な感覚
 
 
今日1冊の本を読み終わった。
 
2年くらいかかった(笑)
 
読んでよかった。
 
 
 
これ!
 
 
いい!
  
  
っていう本があったら教えてほしいです
  
 
最近とても、本を読みたくて
 
 
ジャンルは問いません
 
 
ただせっかくなら、あなたの推薦本をと
  
  
  
2年後に感想を伝えます(笑)
 
うそです
 
  
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

楽しそうな写真

 

Image750  

KORGのSV1−73さんです!
 
きゃわいい!

 

しかし

気になるよね

ひどい格好だよね

ごめんなさい(笑)

 

スカートならばれなかったのにね。(ちがうね)

 
  

格好が悪いわけじゃないです下半身がちょっと右にずれてるだけです。…。

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »