« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

久々のブログ

 

間があいたブログになってしまいました。

なんとなく休んでいたわけでは無いのですが、

ご心配をおかけしていたらすみません。

元気です♪

コメントもありがとう☆☆

お返事書くね^^

ツイッターなどでは一言二言つぶやいてすっきりしていました☆

 

最近、携帯でたまごっちを飼いはじめました(笑)

まるくて可愛いマル子。

Cocolog_oekaki_2011_10_26_21_15

 

数日後、クラゲに触覚が生え、ぐわははと笑う子になった。

Cocolog_oekaki_2011_10_26_21_17  

か、可愛かったです。

11時に起きるねぼすけでした。

はじめて友達にマル子を紹介した翌日、携帯をパカっとあけると、

 

Cocolog_oekaki_2011_10_26_21_18

 

ガ━━( ̄□ ̄;;)━━ン

 

ショックすぎて、リセットを押す気にもならない…

 

たまごっちを携帯の待ち受けにしていたから、

携帯をあけるたびに、いちいち

 

Cocolog_oekaki_2011_10_26_21_55

 

ガ━━( ̄□ ̄;;)━━ン

 

「リセットボタンをおせば、生き返るんだよ。」

そんなことを言う人がいるって本当ですか?

ばかやろー(´;ω;`)

ゲームだって、リセットおしても返ってこないんだよ!

えーん

 

たまごっち、ただものじゃない。

これ、結構、リアルにショック。

 

心を閉ざしました。

でも2日後押しました。リセットボタン(笑)

新しいタマゴがうまれました。

今日こんなのに変身しました。

Cocolog_oekaki_2011_10_26_21_30  

 

で、「ナウ」がこれです。

Cocolog_oekaki_2011_10_26_21_31  

いま電気消してあげました。

 

しかし、また近々あのショックを味わうのかと思うと、

心から楽しめない自分がいる…

でもこの一緒に過ごす時間がかけがえのないものであり、そして(省略)

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

としまえんでした☆

としまえんでした☆

キラキラ〜☆
 
グルグル〜☆
 
こんな素敵な場所で歌わせていただきました☆


わざわざ足を運んでくださった方、お酒のお供に耳を傾けてくださった皆様、ありがとうございました♪
 
 
仲良しこよしなファミリーさん、北海道出身のお方や、可愛い子供たちや、素敵なカップルさん…たくさんの出会いがありました。
 
今日あの場所で歌わなかったら、出会えなかったんだと思うと、本当に感謝です。

 
そんな1日でした♪
 

山田リイコ楽曲プラス、今日は珍しく1曲カウ゛ァーを。
 
私の大好きな、「野に咲く花のように」をお届けしました。
 
とても優しいうたです。
 
 
としまえんさん、
お世話になりました皆様、
どうもありがとうございました!
 

さて〜今日から3日間は、缶詰で楽曲制作です。

目指すは3曲、プラス手直しの2曲です。
 
がんばるぞ〜。

 
blogの右側にあるツイッターで(パソコンからしか見えないかな。)、またポツポツつぶやきます♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

としまえん☆


今日はこれから、としまえんのエルドラドの前で歌います♪
 
どうぞよろしくね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

久しぶりに熱

急に寒くなった!
 
熱がでてしまった!
 
でももう元気!
 
みんな元気?
 
  
つい先日、飛行機に乗ったんだけど、
 
晴れてる日でもぐわんぐわん揺れることがあるんだね。
 
しかもね、
 
その夜に飛行機がひっくりかえって飛行してたというニュースを見て、
 
ひえーと思いました。
 
でも、乗ってる人は気づいてなかったかもしれないって、新聞にかいてあったよ。
 
ほんと?それがびっくり。
 
遠心力によって、体が浮く感じとか、椅子におさえつけられてる感じはするけど、
 
外が真っ暗だから、自分がひっくりかえってることには気づかないそう。
 
暗くてよかった…な話なのかも。
 
見えちゃったらすっごいこわいよね。
 
飛行機がんばってーーーー。
 
でも、飛行機ってほんとにふしぎ。
 
空を飛んでくれるんだからねぇ。
 
空から見る日本は、とっても綺麗。
 
田んぼや畑って、ものすごく美しい!
 
山々の緑が、だんだんビロードっていうの?ベルベット?
 
あのつやっとしたでも手触りの良い生地に見えてきたよ!
 
湖がキラッキラ輝いててね。
 
こんな形してるんだーと教えてくれてね、
 
ハート型の湖をみつけたよ!
 
夜の東京はさ、ほんと宝石箱をひっくりかえしたっていうのがピッタリだよ!
 
雲ももこもこでね、雲の王国見つけた人メッセージくださいですよ。
 
雲の上から、富士山の頭が見えると嬉しい。
 
あと、スカイツリーを見つけたよ。
 
どこかあるかな〜?って探したら、ドーーーーーーーンってあって、
 
わーこんなに周りと違うんだとびっくりしたよ。
 
下から見てても、そこまで思わなかったんだけど、
 
上からみると、スカイツリーの大きさ、高さ、ケタ違い!
 
 
いっぱい発見があるねー!
 
日本も、地球も、かわいいなと感じるよ。
 
「地球がひとつの生命体にみえました」と、宇宙飛行士さんが言っていたけど、
 
たぶんその5割くらい、その気持ちがわかる気がする。
 
 
だから飛行機って好き!
 
毎回こわいけど!
 
 
明日も乗る!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »