« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

ありがとう

 

今年もたくさんの人に支えられ、

笑顔で誕生日を迎えることができました。

いろんな想いがあった1年でした。

 

お誕生日ありがとう、今年もありがとう、来年もよろしくね!

そんな言葉でいっぱいの31日です。

みなさん、ほんとにありがとうございました。

 

2011年が終わります!

2012年、どうか良い年に。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

天窓♪

天窓♪
 
お越しくださった皆様、出演・スタッフの皆様、どうもありがとうございました!

楽しいライヴでした☆

今日の主役であり、お誕生日を迎えられたばかりのさいもんさんと写真が撮れなかったので、壁のさいもんさんと!


50歳おめでとうございます!


さいもんさんとみゅうさんのように、周りを大切にしながら笑顔で希望の歌をうたう、私もそんなふうに歳を重ねたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

私のクリスマス☆(※閲覧注意)

 

お家でささやかにクリスマスパーティをしました☆

腹心の友が、私のためにオムライスを作ってくれましたheart01heart01

 

友「できた!!目つぶって!!!」

私「え、なになに?わかった!!」

目をつぶりました。

友「いいよ!!あけて!!」

 

パチeye

 

え?happy01

 

閲覧注意

 

(心臓の弱い方、想像力が豊かな方はご注意ください(笑))

 

 

どーーーーーーーーん
 

111224_221447  
「ナウシカーーー虫笛くれーーー!!!!!!shock

 

オウムライス!!!!!
 
しかも怒ってるほう!

 

愛されてるなぁ私。

 
 

きもいーきもいーおいしーきもいーheart01

といいながら、完食heart01

 

らんらんらららんらんらん!

 
 

111225_005947

 

メリークリスマス☆☆

 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

東京の空KARA

東京の空KARA

今日の東京の上空は、もやががってます◎

 

 

(今ここは千葉だけど)

  

スカイツリーがうっすら見えるのが分かりますか?

  

 

それにしても、丸い地球がビッシリ建物でうめつくされてます!

 

 


 

 

地上160Mからお伝えしました☆

  

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

12月かぁー。


あれ!
 
もう12月なの?と思う今日この頃。
皆さんは順調に今年を締めくくってますか?
 
今年は、何度も時間が止まってしまったようで、本気で頭がまだ8月くらいになっています。
 
今年が終わる現実から目を逸らすことはできないけど、どうも体内カレンダーが狂ってる感じがします。
 
今年を振り返るのは31日までお預けします!
 
 
さて、2011年ラストライヴは12月27日に四谷天窓です!←久しぶりのライヴです。
 
そして2012年1発目のライヴは、1月4日☆
南青山マンダラにて歌い初めです☆イイネ!

 
どうぞ遊びにいらしてね!
 
 
さぁて来年は、ワンマンライヴの日程が3月末日までに発表になることと思います。
3月30日に「明日ワンマンやるよ!」なんていうことも無きにしもあらず!(笑)
うそです☆m(__)m

 
風邪、インフルエンザ、気をつけましょうね!


でも、私は知っている………(┰_┰)
 
常にマスクをしてても、毎日うがい手洗いをしていても、インフルエンザになるということを…(┰_┰)
 
おそらく1番大事なのは、睡眠・栄養・ストレスフリー、これしかありません……がんばッ……。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

ボタン

 

小さいときに、ボタンの入ったお母さんの引き出しを引っ張り出してはジャラララーとひっくり返し、両手ですくってまた箱に入れてジャラララー…これが楽しくて仕方なかったことを思い出しました。

ボタン大好き!

イイ気持ち!

Sbsh0546

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

影パーティ☆★

 

リイコンブのおともだちヒーロー「なおやマン」☆

なおやマンの子ども向けワークショップのステージに参加させて頂きました♪

なおやマンってどんなひと?と思った方は
こちらからどうぞ♪→http://naoyaman.com/

なおやマンは、毎日をワクワクに変える素敵なケミカルヒーローなのです。

 

私は「歌が大好きな姫」に変身!お歌をラララしてきました☆

 

影パーティのはじまり☆

Dsc_0776

こどもも!お父さんも!

影に魔法がかかりました♪

Dsc_0902  
夢中になって遊ぶ子どもたち、とても可愛かった。

 

最後に出演者みんなで♪

Dsc_1136  
(photo by 有限会社ケミカルエンターテインメント /撮影・浦田さん)

  

わたしは、音楽つくって、ピアノひいて歌ってるだけなのに、

こんなふうに色んな方と出会うことができて、

一緒になにかを作る日がくるなんて、4年前は思ってもいなかったよ。

出会いは不思議、奇跡で宝。

みんなありがとう☆

 

shinecrownそれではみなさんごきげんようshineringshine(笑)

 

00622  
城にかへる也run

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

オススメライヴ☆

 
12月27日!

大好きなワントリックポニー☆
さいもんさんの50歳聖誕祭☆がやってくる!
 
 
場所:高田馬場《四谷天窓》
時間:open18:30/start19:00
ticket:¥2,500-
(drink別¥500-)
 
出演:山田リイコ
木下ときわ
(Ag 新美博允)
ONE-TRICK PONY


楽しくあったかいイベントになること間違いなし(;ω;)


ワントリックポニーを観たことない方も、是非この機会に聴いてみてください。


音をひとつひとつ大切に練って作っていて、なのに全然人工的じゃないオーガニックな感じ。優しくて、とにかく包まれるんです。世界に!

説明できない!(笑)

初めましての方にも、さいもんさんとみゅうさんをご紹介しますね☆
きっとすぐに仲良しになっちゃうよん!


あっ、私も出演させていただきます!!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »