« 2012年! | トップページ | 雪だよ! »

2012年1月 6日 (金)

2012最初のLIVEは♪

 

120104_215210

南青山MANDALAでLIVEでした☆

新年が明けて、まだお家の用事もあるでしょうに

わざわざ寒い中足を運んでいただいて、ありがとうございました!

嬉しかったです。

今年もよろしくね☆

 

南青山MANDALAは、思い出の場所。 

私の大好きなアーティスト遊佐未森さんを初めて生で観た場所♪

物心ついた頃からいつも歌声がそばにあって、彼女がほんとに存在している人なのかも分からないくらいの天使のような存在でした。

「この世にいたんだ、ほんとうにいるんだ」っていう衝撃。

私の目と耳が呼吸をした忘れられない場所なのです。

 

でもそのときは、自分がこのステージで歌う日がくるなんて思ってもいなかった。

人生わからないというより、日々生きていくってすごいなぁと感じています。

気持ちも引き締まり、新年歌い初め、良い日になりました。

 

さてそんな南青山MANDALA、今回は自分なりに挑戦をしました。

弾き語りは半分だけ、めったにお披露目しない歌をうたい、そしてはじめての試みも。

 

最近ピアノを弾かずうたう率が高いような…happy01

 

ピアノサポートは八文字裕紀さん。

どうもありがとうございました!

 

120104  

TO-MU-KOさん、msgさん、蒼咲雫さん、ムーさん、南青山MANDALAの皆さん、ありがとうございましたnote

 

 

|

« 2012年! | トップページ | 雪だよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/43636996

この記事へのトラックバック一覧です: 2012最初のLIVEは♪:

« 2012年! | トップページ | 雪だよ! »