« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月 9日 (月)

雪だよ!

  
北海道に帰ってきてます
  
  
白いでーす!
  
  
北海道はこうでなくちゃ
  
  
でも、東京の家より100倍家のなかが暖かい!
  
  
いいなぁ!
  
  
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

2012最初のLIVEは♪

 

120104_215210

南青山MANDALAでLIVEでした☆

新年が明けて、まだお家の用事もあるでしょうに

わざわざ寒い中足を運んでいただいて、ありがとうございました!

嬉しかったです。

今年もよろしくね☆

 

南青山MANDALAは、思い出の場所。 

私の大好きなアーティスト遊佐未森さんを初めて生で観た場所♪

物心ついた頃からいつも歌声がそばにあって、彼女がほんとに存在している人なのかも分からないくらいの天使のような存在でした。

「この世にいたんだ、ほんとうにいるんだ」っていう衝撃。

私の目と耳が呼吸をした忘れられない場所なのです。

 

でもそのときは、自分がこのステージで歌う日がくるなんて思ってもいなかった。

人生わからないというより、日々生きていくってすごいなぁと感じています。

気持ちも引き締まり、新年歌い初め、良い日になりました。

 

さてそんな南青山MANDALA、今回は自分なりに挑戦をしました。

弾き語りは半分だけ、めったにお披露目しない歌をうたい、そしてはじめての試みも。

 

最近ピアノを弾かずうたう率が高いような…happy01

 

ピアノサポートは八文字裕紀さん。

どうもありがとうございました!

 

120104  

TO-MU-KOさん、msgさん、蒼咲雫さん、ムーさん、南青山MANDALAの皆さん、ありがとうございましたnote

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年!

 

120101_141930 
1月1日です!

地球に感謝!

昨日と何が変わったわけじゃないけど、「今年は」と、今日から365日を輝かせようという気持ちになっています。

そんな1月1日という日に感謝!

ご先祖様に感謝!

守護霊様に感謝!

背後霊様に感謝!

空ちゃん大好き!

周りのすべての人に感謝!

みんな元気でいておくれ!

しばらく初詣に行けなそうなので、ここでお祈りしました!

 

今年は、3つの目標を達成します。

まずは1月4日、歌います☆

 

皆さんへ、いつも心を支えてくれてありがとう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
 

年越しそばを食べそびれたので、年越してからそばっていうことにして今日食べようと思います!

 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »