« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

ここはどこ〜

 
  
えー
 
  
えー
 
  
 
えー
  
 
横浜ナウ
  
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やまださんポ

やまださんポ

 

母と、自由が丘にある「タオル美術館」に行ってきました

 

  

可愛いタオルがたくさん売っているお店です

  

東京、神奈川、埼玉…西の方にも沢山店舗があるので、可愛いタオルを探してるときは是非

  

ハンカチに無料で名前を入れてくれたりもするので、プレゼントにも素敵です

  

私も前に、ピアノ柄のハンカチにRiikoと名前の入ったものを頂いたことがあったのですが(とても嬉しくて、Liveのとき愛用しています)、もしかしたらここのだったのかなぁ

  

  

母は、みんなのお土産にするんだと張り切って、タオルに1万円近くつぎ込んでいました

ルミコさんが、タオルミコさんになっていました(笑)

  

私の好きなパスタ屋さんに連れていってあげたり、漢方のお店に行ったり、AfternoonTeaで砂時計を探したり、雑貨屋さんでブックカバーを買ったり、オサレ風〜な自由が丘のお散歩をしました

  

私が高校を卒業して上京したてのときも、この街を母と歩き、赤いヤカンを買いました。

 

 

自由が丘、なんだか落ち着く街なのです

  

  

そんな母は一昨日、赤ちゃんの写真とタオルをお土産に、雪の北海道に帰りました

  

20日間くらい、一緒にいたと思います!

  

こんなに一緒に居たのは、それこそ高校のときぶり?しかも東京で過ごしたことは、本当に初めてです。

  

母と兄と一緒に寝たのは、私の産まれたての頃ぶりな気がします(笑)

 

 

赤ちゃんアリガト!

 

 

私がもらった100倍の愛情をきみにあげる

 

  

赤ちゃん何してるかなぁ〜でへでへ

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

ひなまつまつまり

 
昨日我が家は、ちょっと早いひなまつりパーティーでした☆
  
 
みゆきちゃんからもらった大分の刺身醤油をつけてみました☆
お醤油が甘い!おいしい♪
 
鍋はスンドゥブ風キムチ鍋♪
 
トマトとアボカドは食担当外(笑)
 
初めてお刺身のつまを作ったので、「つま作ったの」「つま食べて」「つま食べてる?」と、みんなにつまをたくさん食べてもらいました。
  
まだまだ残ってるので、今日自分で処理します(笑)
 
  
あー赤ちゃん元気かな。2日も会ってません(笑)
  
  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

おばとして

おばとして

赤ぼんぼん

リイコオバサン

赤ぼんぼん




赤ちゃんカワイー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

I Love You!

 
2月14日、
 
ずっと逢いたかった赤ちゃんが、この世に産まれてきてくれました(´;ω;`)

お兄ちゃんとお嫁さんの赤ちゃんです。
私の初めての甥っ子ちゃんです。
 
ママと赤ちゃんが、すごく大変で、私も、何日かずっと心臓がブルブルしていました(´;ω;`)

「無事に産まれました」とお兄ちゃんから連絡が入ったときは、ふにゃふにゃになりました(´;ω;`)

ママ!すごいよママ。ママが長い時間をかけて頑張って体力をたくさんつけていてくれたおかげで、二人が元気でいてくれるんだね。ありがとうママ。。

赤ちゃん…ほんとに…よくがんばってくれたね(´;ω;`)
 
 
もうね、うるとらすーぱーカワイくて、私は叔母馬鹿を通り越して大馬鹿野郎です。
 
 
一緒に心配してくれたり、おめでとうを伝えてくれた皆さん、ほんとにありがとうございました!

一緒に喜んでくれること、とても嬉しいものです(´;ω;`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

元気!


 

新年早々、胃を壊し、いろいろ壊し、元気になったリ胃コです!

ご心配をおかけしてごめんなさい!

ご飯が食べられない日々があって、

私は気付きました。

1日のうち、ご飯の時間をとても楽しみにしていた自分に!(笑)

その楽しみが奪われたものだから、もうストレスフル!(笑)

それでまた胃が荒れ…の繰り返しでした!(うそ)

白いご飯ってオイシーね!

お食事〜だいすき〜!

 

そんな間なにをしていたかといいますと、何してたんだっけ?(笑)

ご飯が食べれるようになってからは、ご飯をモリモリ食べてます◎

あれ、日記、ご飯のことばっかりだなぁ(笑)

 

最近は、大事なイベントがあったので、そのネタ作りと音作りをしていました。

あとは、歌詞をかいたり歌ったり…。 

先月はテツandトモさんにお会いできる機会があったので、古畑任三郎のテーマ曲に合わせた顔芸が大好きだったことを伝えられ、感激でした。

すごく前のネタなんでしょうけど、お笑い番組をあまり見なかった私にとって超衝撃だったので、よーく覚えているんです◎

「笑点のテーマバージョンもあるんですよ。」と聞き、想像しただけで笑っちゃうので、お笑いライヴを観に行かねばと心に決めました(笑)

 

仕事以外では、もうすぐ兄夫婦のところに赤ちゃんが産まれます☆

この素晴らしいカウントダウンに毎日胸がドキドキしています。

 

あとは…うーん… 

 

元気になりました☆

 

 

コメント、メッセージ、どうもありがとうございました!

元気をいただきましたweepheart01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »