« 雪だよ! | トップページ | I Love You! »

2012年2月11日 (土)

元気!


 

新年早々、胃を壊し、いろいろ壊し、元気になったリ胃コです!

ご心配をおかけしてごめんなさい!

ご飯が食べられない日々があって、

私は気付きました。

1日のうち、ご飯の時間をとても楽しみにしていた自分に!(笑)

その楽しみが奪われたものだから、もうストレスフル!(笑)

それでまた胃が荒れ…の繰り返しでした!(うそ)

白いご飯ってオイシーね!

お食事〜だいすき〜!

 

そんな間なにをしていたかといいますと、何してたんだっけ?(笑)

ご飯が食べれるようになってからは、ご飯をモリモリ食べてます◎

あれ、日記、ご飯のことばっかりだなぁ(笑)

 

最近は、大事なイベントがあったので、そのネタ作りと音作りをしていました。

あとは、歌詞をかいたり歌ったり…。 

先月はテツandトモさんにお会いできる機会があったので、古畑任三郎のテーマ曲に合わせた顔芸が大好きだったことを伝えられ、感激でした。

すごく前のネタなんでしょうけど、お笑い番組をあまり見なかった私にとって超衝撃だったので、よーく覚えているんです◎

「笑点のテーマバージョンもあるんですよ。」と聞き、想像しただけで笑っちゃうので、お笑いライヴを観に行かねばと心に決めました(笑)

 

仕事以外では、もうすぐ兄夫婦のところに赤ちゃんが産まれます☆

この素晴らしいカウントダウンに毎日胸がドキドキしています。

 

あとは…うーん… 

 

元気になりました☆

 

 

コメント、メッセージ、どうもありがとうございました!

元気をいただきましたweepheart01

 

 

|

« 雪だよ! | トップページ | I Love You! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/43965843

この記事へのトラックバック一覧です: 元気!:

« 雪だよ! | トップページ | I Love You! »