« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

春がくる

 
 
音楽部屋から見える景色◎
  
引っ越してきてからずっと、なんの木だろうと思っていたんだけど、このたびお花がつきました♪
 
梅?桜?
 
木は柿の木みたい…。
 
まだわからないけど、家の庭からお花見ができるというらんらんな春がやってきました◎
 
 
私は、周りにいてくれる優しい人たちに感謝する春です◎
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

スカイツリーNEWS

 
2月29日に、東京スカイツリーがついに完成したって、みんな知ってましたー!?
  
おめでとう
 
業平橋っていう駅が、東京スカイツリー駅になるんだって
 
ナリヒラバシって読むんだよ
そのままで良いのにね、でも分かりやすいから東京スカイツリー駅になるんだろうねぇ。
 
完成かぁ
 
 
人はなんて無力なんだって思うこと、沢山あるけど、毎日コツコツコツコツ、スカイツリーを高くしていった人がいるんだと思うと、人の力ってすごいのかもって思っちゃうね
 
地上何百メートルのそんな場所で働ける機械を造ったのも人なんだもんねぇ
 
ご苦労様でした
 
 
「開業5月22日、あと80日」って今日駅の掲示板で見かけたよ
 
 
キャラクターのソラカラちゃんが、どうも好きみたいです。私。
 
会いに行かなきゃ  
  
  
今日は良い天気で嬉しいな
  
  
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »