« Queen Alice | トップページ | 連日横浜☆ »

2012年4月12日 (木)

お宮参り

甥っ子のお宮参りに参列しました☆

おばとしてheart02

 

いつのまにやら体重が倍になっていて、ほっぺがぷくぷく^^

にこにこするようになっていて、あーもーちょーかわいいです。

でも私は風邪をひいていたので、あまり近づきすぎないようにしました(涙)

そんな、汚染された私からこんなものをプレゼント。

なんだか変な感じだけど。

Img58412846  
ウイルスブロッカー(笑)

お外で首にかけたりしているだけで、ウイルスや雑菌から守ってくれるという優れもの。

妊婦さんにもおすすめです。

効果の程は……気持ちです。気持ち^^

 
 

健康が1番。元気に大きくなってください。

 

今年はじめてのおみくじは「吉」でした。

前日に、パソコンで御参りについて調べてから行ったんだけど(笑)

おみくじをひくときに大事なのは、「神様、私にメッセージをください。」と念じることだそうです。

神様からのメッセージ…すごいなおみくじ。

 

 
 

|

« Queen Alice | トップページ | 連日横浜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/44851355

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り:

« Queen Alice | トップページ | 連日横浜☆ »