« ライヴでした☆ありがと! | トップページ | 続、庭のはなし »

2012年5月21日 (月)

金環日食見れました

 

5がつ21にち
朝の7:20頃

さっきまで雨がパラパラ。

雲がでていて太陽は見えない。

外にでて、ご近所さんと「みえますか」

「雲でみえないわねぇ」

なんてお話しながら空を見上げていました。

ふと、雲の切れ間から、顔をだした太陽…


 

Sun1 
すごい!すごい!

するとあっという間に太陽が隠れていきました。

Sun2  
わーきたー!

Sun3  
金 環 日 食 !

リングだ!指輪だ!結婚おめでとー!!!!!

 

Sun5  

↑雲のおかげで、少しだけど肉眼でみることができました。

 
 

Sun7  
Sun6 

雲のあなのなかから、月がのぞきこんでいるみたい。

 

ほんとにあっという間の神秘でした。

 

見れたよー!

やったよー!

月さんまたあとでよー!

 

|

« ライヴでした☆ありがと! | トップページ | 続、庭のはなし »

コメント

よく撮れていますね。
私も金環日食を見ることができました!
とてもきれいなリングでしたね。

投稿: INITIAL☆R☆ | 2012年5月21日 (月) 16時32分

INITIAL☆R☆さん♪
ありがとうございます。たくさんの人が待ち望んでいたあの日、少しでも空が晴れて本当によかったですね^^

投稿: リイコ | 2012年5月27日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/45347645

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食見れました:

« ライヴでした☆ありがと! | トップページ | 続、庭のはなし »