« リハ | トップページ | おまけ »

2012年7月 7日 (土)

願い人の夜

 

ひなたなほこさん☆

ツヅリ・ヅクリさん☆

和津実さん☆

素敵なアーティストさんと共演できたこと、

イベントに参加できたこと、とても嬉しく思います!

沢山のお客様にもお会いできました☆

ありがとうございましたheart

初「代官山NOMAD」、スタッフさんがあたたかいライブハウスでした☆

ステージ横の大きな笹に、みんなで願い事を書きました。

 

和津実さんの包まれるような声、

ツヅリ・ヅクリさんの引き込まれる世界、

そしてひなたなほこさんの心に差し込む歌。

すっごくよかった!「願い人の夜」、素敵なイベントでした!

みんなで記念撮影moon3

なほこちゃんありがとう。

Download

 

私のステージは、ピアノ×シンセ×ドラムのスリーピースでした。

赤ちゃんパンダちゃんの誕生おめでとうの歌や、

七夕のうた、

新曲等

いつもとはまた一味ちがうステージをお届けしました。

 

楽しい気持ちで歌わせてくれた素晴らしいバンドメンバー、

八文字裕紀さん、藤岡博志さん、ありがとうございました!

本番直前、楽屋にて。私は緊張で青いです。

今日はMAMDAD社長も一緒です☆ 

120706_185349
 
ブログ見てるよって言ってもらったから、更新がんばるネ!

 

|

« リハ | トップページ | おまけ »

コメント

weep行きたかった。。。

しかし、行けなかった。。。

錦糸町にいたから。

敬愛する大先輩おふたり・・
中野督夫さんと湯川トーベンさんとの「とくべん」
夫婦前座い。。
風来直ちゃんの「湘南の風THEめおと」

を応援に行ったから。。。

リイコ。。。仕方ないとはいえ。。
無念だったよ。。さいもんは。。

写真の髪UP・・・可愛すぎるよ。。

え~んえ~ん。。

投稿: さいもん | 2012年7月 7日 (土) 23時44分

新曲良かったです!
また聴きたい。次のライブが決まったら歌ってくださいね。
いつも楽しいライブをありがとう♪

>音楽家:20歳
ヽ(´▽`)/はたちー♪お酒飲めるね

投稿: Kaz | 2012年7月 8日 (日) 18時54分

さいもんさん☆
あたしっあたしっ信じて待ってたのにっ(涙きらり)いいのさいもんさん、私もライヴがなかったらきっと見に行ってました^^


Kazさん☆こちらこそいつもありがとう☆です^^
新曲☆必ず!
はーい!お酒のめまーす☆だってあたぴ20歳だからー☆(笑)

投稿: リイコ | 2012年7月10日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/46235412

この記事へのトラックバック一覧です: 願い人の夜:

« リハ | トップページ | おまけ »