« スイカバー | トップページ | 遊ぶ誓い »

2012年7月11日 (水)

ぺぺさん

 

今月7月1日のはなし。

東村山市にある花さき保育園が、多摩全生園の敷地内に建てた新園舎が完成☆

新園舎開演記念式典のコンサートに、新沢としひこさんと山野さと子さんが出演されるということで、見に行ってきました。

仕事の合間に抜けて行ったので、私は本番1曲しか聞けず。

リハで2曲聞けたから、計3曲scissors

 

P1007658  
そこではじめてお会いしたManamiさんというお綺麗な女性がおりました。

Paix2というユニットで歌をうたっている方でした。

私はその「ぺぺさん」という名前を存じ上げなかったのですが、

刑務所などを中心に、ライヴをされている方でした。

そういうことを考えたことがなかったというか、

そういう場所で、なにか想いをこめて歌っている人がいるということを、

今まで考えたことがなかったので、

Paix2さんのことを知って、ちょっと、はっとしました。

どんな想いで歌っているのか、今度直接お話しを聞きたいです。

そんなPaix2さんが明日天窓SWITCHでライヴをするそうです☆

私は残念ながら行けないのですがweep

ご興味のある方はぜひね!

楽しんできてください♪

 

Paix2さんHP→こちら


|

« スイカバー | トップページ | 遊ぶ誓い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/46291977

この記事へのトラックバック一覧です: ぺぺさん:

« スイカバー | トップページ | 遊ぶ誓い »