« LIVEPHOTO | トップページ | 8月スタート »

2012年7月24日 (火)

ピアノ

 

今日は夕方からリハーサル♪

最近、ピアノを弾いてくださいとのお話がまとめてやってきました。

偶然というか、たまたま続くのですが、それにしても今まで全く無いことだったので不思議だなぁと…。

正直、ピアノは得意と思っていません。

だからほんとはちょっと、こわいです。

お引き受けするときも躊躇したのですが、

修行でごわすな…きっとそういう時期なんでごわすな、

と覚悟を決めました。

どんなことであれ、誰かに求められるって幸せなことだなと。

音楽を、楽しみたい!

せっかく弾かせていただくのだから、ステージを全力で楽しみたいです。 

そのためにも、パーフェクトを目指し、全力で練習に励みます。

宣誓!


 
 

|

« LIVEPHOTO | トップページ | 8月スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/46441096

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ:

« LIVEPHOTO | トップページ | 8月スタート »