« 買い物♪ | トップページ | ヒエヒエ情報お知らせ »

2012年8月11日 (土)

これでした!

 

昨日の記事の「買ったもの」、、、正解はこちらでした♪

Image0021 ピアノ柄のお洋服です。

  

120811_212353 ピアノ柄のタオルです。

 

120810_182111 
巻き寿司です。

 

冗談です(笑)

ロールピアノでした♪

120811_093841 
くるくるっとまいて、持ち運びができるのです!

鍵盤がまっ平らなので、30分遊んでると手のひらが痛くてつらいです(笑)

120810_181733

「演奏」ができる代物ではありませんが、ちゃんと音が鳴るのです。

でも、シレソーって和音で弾くと、シレソシ(♭)ーって音が鳴ります。
不協和音すぎて心が折れます。(笑)

 

しかも無駄に130色くらい音色がはいっていて、130パターンくらいリズムが入ってます。いらないからちゃんと和音鳴ってください(笑)

はい、とにもかくにも素敵アイテムです♪

 

|

« 買い物♪ | トップページ | ヒエヒエ情報お知らせ »

コメント

なるほど、おもちゃ以下ってそうゆうことだったんですか。
本人はおもちゃ以上に楽しんでいるように見えます。o(^▽^)o

投稿: Kaz | 2012年8月12日 (日) 09時09分

不協和音wobbly
不良?????

ちゃんとなってくれたら最強なのに、ねっ♪

投稿: あゆっち♪ | 2012年8月12日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/46661189

この記事へのトラックバック一覧です: これでした!:

« 買い物♪ | トップページ | ヒエヒエ情報お知らせ »