« オルゴール美術館 | トップページ | これでした! »

2012年8月10日 (金)

買い物♪

 

facebookでも書いたのですが、わたし最近るんるんな買い物をしました。

『ほんとに意味ないです。おもちゃ以下です。買わないほうがいいです。』
と言われてたものをあえて買いました(笑)

商品が家に届いて、開封!

テスト!

…。

ヨッ!不良品!( ノ゚Д゚)ヨッ!(笑)

早速、返品交換してもらうことに…。

さすがです!

不良品なわけじゃなくて、「そういうモノ」っていう可能性が90%ですね☆

 

でも、全然後悔しておりません!

それでも欲しかったのです!

なにを買ったかは、明日公開〜♪

 

|

« オルゴール美術館 | トップページ | これでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/46651203

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物♪:

« オルゴール美術館 | トップページ | これでした! »