« 本番までのいろいろ。 | トップページ | そして今日は♪ »

2012年9月 4日 (火)

岐阜へー。

 

リハーサル。 

120830_102516 
本番直前がんばるぞーっと。
402826_409296062470959_1306189250_n  
本番。

山野さんの歌声最高です。

弾きながら泣いちゃいそうになります。 
574461_137744746369775_833923267_n  

遊び中(笑)
603523_409298309137401_760147215_n  

ありがとうございました♪

たくさんの出会いにも感謝です♪

岐阜、あっつかったです!

523186_361245060619405_1933849429_n  

さと子さんってね、ほんとに可愛いお方なの。
歌ってもしゃべっても、見てるととっても可愛いんです。
一緒にいて、私って男っぽいかもしれないと100回くらい思いました(笑)

 

さと子さん、素敵な歌声をありがとうございました♪
お疲れ様でした!

 

帰りの新幹線グリーン車。
横にも前にも後ろにも、ゲーノー人やスポーツ選手が…
さすがグリーン車…。
おしぼりも上等だゼ…。
良いおまけの思い出。

 

 

|

« 本番までのいろいろ。 | トップページ | そして今日は♪ »

コメント

すごく濃くて充実していたみたいですね!
おかえりなさーい。
今度ライブでドラえもんのうたをぜひ歌ってください。リイコさんの次のライブが決まるの待ってますよ♪

投稿: Kaz | 2012年9月 4日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/46940702

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜へー。:

« 本番までのいろいろ。 | トップページ | そして今日は♪ »