« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス♪

 

今夜は、遠いサンタさんを見守りながらおやすみします♪

http://www.google.co.jp/santatracker/ 

4  

サンタさん、がんばってね!

 

明日の朝、世界中たくさん笑顔があふれるんだろうなぁ

 

そんな朝がたくさんあればいいなぁ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

日常

好き好き!大好き!って

片思いでも一生懸命想い続けていれば、

いつか想いは伝わるんだって

信じていたら、

伝わった(´;ω;`)

甥っ子が、

私を見て泣かなかった!(笑)

最近、それはそれはまるで恐怖の味噌汁でも見るかのように、

私を見てギャーン!!!と泣いていました…

しかし先日、

それはそれはまるで「オバちゃん好きだぜ!」と言わんばかりに

飛びついてきてくれました(´;ω;`)

 

私の日常、ただのオババカです。

121209_175416  
ハイハイで待て待て遊び。右手首負傷

彼のぷりてぃーなお顔をお見せしたい^^

いつかいっしょにピアノ弾こうね♪

121208_181607  
かわゆくて
ぱくりとたべちゃいたい☆

121209_195619  
元気に大きくなぁれ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

さと子さんと♪

大好きな山野さと子さんも来てくれました☆☆

実はこの日、他にもお忍びで有名人さんが来てくれていたのですが、誰も気づいていなかったので内緒です(笑)

LIVE後、事務所の田辺さんと一緒にパチリ。(^v^)
 28738_397881153622462_1570699823_n
さと子さんは、先日アルバムを発売したばかりで、私もサインを入れて頂きました♪

「さくら♪SONGS」新沢としひこさんのプロデュースです。

こちらのサイトで視聴ができました☆
http://aiaikids.co.jp/each_13/NC596.html

さくら♪songs公式HP 
http://www.ask7.jp/catalog/ct/b-sakurasongs.html

かわいい曲、やさしい歌詞。
さと子さんのおひさまみたいな歌声。
子供向けかと思いきや、アレンジとか大人ミュージシャンの遊びがたっぷりなんです。
2013/1/17に六本木STB139でCD発売記念コンサートがあるそうです☆
さと子さんの歌声が人生のいちページだったという皆さんには是非生で聴いてもらいたいな。

来年は、このCDのなかからまたピアノ伴奏をさせて頂くことになりました☆
ぴ、ピアノ〜…(笑)がんばるぞ!
 121112_191426

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

Simon’s Camera☆THANK YOU!!

__2 
__5  
__6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

photo by j_gon☆ THANK YOU!!

Pc030027  
Pc030050  
Pc030061  

Pc030100
Pc030065  
Pc030106  
Pc030114

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

ウェルカムバックLIVE!

 

久しぶりの山田リイコLIVE、アコースティックバンドバージョン。

アコギに彩文透さん、ベースに財津尚之さん。

どうもありがとうございました!

沢山の大好きな方が来てくださって、本当に嬉しかった!

ステージには大きな「クリスマスツリー」が飾られていて、

少しだけクリスマスムード。

私もお恥ずかしながら、スペシャルな衣装。

121203_224529  
あれ、全然お恥ずかしがってなかった。

みんなのおかげで楽しいクリスマスになりました。

みんなも、楽しかったかな?

121203_220811

さいもんさんと、財津さん、あのねーうまく言えないんだけど、

とても愛情を感じるんです。演奏に。

このステージにそんな気持ちをもって立ってくれる人とは、なかなかめぐり会えるものじゃないです。

 

初めてのライヴハウスWELCOME BACKさんは、オシャレなBARでね。

店長さんやスタッフの皆さんの人柄が伝わって来る、優しいライヴハウス。

 

共演させていただいたTO-MU-KOさん、豊島由佳梨さん、どうもありがとうございました。
 
もっとゆっくりお話したかったです。
 
 
来て下さった皆さん、応援パワーをくれた皆さん、本当にありがとう。
 
すてきな12月になりますように。

 
121203_211211  
 
またね!
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »