« ♪♪LIVE情報♪♪ | トップページ | photo by j_gon☆ THANK YOU!! »

2012年12月 5日 (水)

ウェルカムバックLIVE!

 

久しぶりの山田リイコLIVE、アコースティックバンドバージョン。

アコギに彩文透さん、ベースに財津尚之さん。

どうもありがとうございました!

沢山の大好きな方が来てくださって、本当に嬉しかった!

ステージには大きな「クリスマスツリー」が飾られていて、

少しだけクリスマスムード。

私もお恥ずかしながら、スペシャルな衣装。

121203_224529  
あれ、全然お恥ずかしがってなかった。

みんなのおかげで楽しいクリスマスになりました。

みんなも、楽しかったかな?

121203_220811

さいもんさんと、財津さん、あのねーうまく言えないんだけど、

とても愛情を感じるんです。演奏に。

このステージにそんな気持ちをもって立ってくれる人とは、なかなかめぐり会えるものじゃないです。

 

初めてのライヴハウスWELCOME BACKさんは、オシャレなBARでね。

店長さんやスタッフの皆さんの人柄が伝わって来る、優しいライヴハウス。

 

共演させていただいたTO-MU-KOさん、豊島由佳梨さん、どうもありがとうございました。
 
もっとゆっくりお話したかったです。
 
 
来て下さった皆さん、応援パワーをくれた皆さん、本当にありがとう。
 
すてきな12月になりますように。

 
121203_211211  
 
またね!
 
 

|

« ♪♪LIVE情報♪♪ | トップページ | photo by j_gon☆ THANK YOU!! »

コメント

お疲れ様でした☆
楽しかったね!誘ってくれてありがとう♪
また勉強させてくださいなleo

投稿: さいもん | 2012年12月 5日 (水) 01時51分

楽しいライブでした!
息が合ってて良かったし時間もたっぷり聴きごたえのあるライブでした。久しぶりにリイコさんのライブに行けてよかったです。来年はたくさんライブやってくださーい。(^^;

投稿: Kaz | 2012年12月 6日 (木) 17時38分

さいもんさん♪
楽屋も楽しかったですねー!初コーラスも幸せでした☆ありがとうございました!また是非とも☆☆

Kazさん♪
私も久しぶりにLiveができて良かった!いつもありがとうございます☆☆来年はまた新しいことしようかな!☆^^☆

投稿: リイコ | 2012年12月 8日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/48088620

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムバックLIVE!:

« ♪♪LIVE情報♪♪ | トップページ | photo by j_gon☆ THANK YOU!! »