« Simon’s Camera☆THANK YOU!! | トップページ | 日常 »

2012年12月11日 (火)

さと子さんと♪

大好きな山野さと子さんも来てくれました☆☆

実はこの日、他にもお忍びで有名人さんが来てくれていたのですが、誰も気づいていなかったので内緒です(笑)

LIVE後、事務所の田辺さんと一緒にパチリ。(^v^)
 28738_397881153622462_1570699823_n
さと子さんは、先日アルバムを発売したばかりで、私もサインを入れて頂きました♪

「さくら♪SONGS」新沢としひこさんのプロデュースです。

こちらのサイトで視聴ができました☆
http://aiaikids.co.jp/each_13/NC596.html

さくら♪songs公式HP 
http://www.ask7.jp/catalog/ct/b-sakurasongs.html

かわいい曲、やさしい歌詞。
さと子さんのおひさまみたいな歌声。
子供向けかと思いきや、アレンジとか大人ミュージシャンの遊びがたっぷりなんです。
2013/1/17に六本木STB139でCD発売記念コンサートがあるそうです☆
さと子さんの歌声が人生のいちページだったという皆さんには是非生で聴いてもらいたいな。

来年は、このCDのなかからまたピアノ伴奏をさせて頂くことになりました☆
ぴ、ピアノ〜…(笑)がんばるぞ!
 121112_191426

|

« Simon’s Camera☆THANK YOU!! | トップページ | 日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/48280000

この記事へのトラックバック一覧です: さと子さんと♪:

« Simon’s Camera☆THANK YOU!! | トップページ | 日常 »