« メリークリスマス♪ | トップページ | まさかの »

2013年1月 8日 (火)

遅れ馳せながら

明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  

2012年最後は、最近ブームのパン作り。

まるーいかわいーい食パンができました♪

121230_174152  
懐かしいj-popを聞きながら歌いながらの大掃除も楽しく♪

そんなこんなで、31日に誕生日を迎えてまたひとつ大きくなりました!

生まれた!生きてきた!

みんなみんなありがと〜

がんばったね〜わたし〜

感謝でいっぱい。

なんだかお姫様みたいな、母の日のお母さんみたいな、
主役気分を味わせてもらってしまいました!!

照れくさいけどありがとう!!

やっぱり、おめでとうって嬉しい☆^^☆

お祝いのメッセージをくださった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました。

一瞬でも思い出してもらえたんだなぁって、すごく嬉しかったです。

おひとりおひとり、心に浮かびました。

 

31日の最後に飛び出てきたのは、私の大好きなノンタンの誕生日ケーキ!!!

手作りケーキ!!!

心のこもったプレゼントに、感激の誕生日でした(:_;)

121231_232648_2 

おそばを食べて、近くの神社に歩いて初詣に行き、獅子舞に噛んでもらい(痛かった)、今年もがんばろうと誓いました♪

 

そして今は北海道の実家にいます。

さて…愛するファンの皆様へ…年賀状の件ですが…

実は、先日のLIVEアンケートに書いて頂いた皆様の住所録、おうちの金庫に入れて…北海道に持ってくるのを…忘れてしまい…、住所がわからず…未だ手元にあります……!!m(__)m

申し訳ありません!!m(__)m

年賀状という時期じゃなくなってしまったので、

封筒に年賀状を同封してお手紙かきますので待っていてください!!

ここここ今年も4649ね!!!

 

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | まさかの »

コメント

リイコさんあけましておめでとうございます!
クリスマスが終わったと思ったら誕生日が来てあっというまに正月になってビッグイベントの連続ですね。
年賀状了解です。気長に楽しみに待ってます♪
旧正月(2月10日)には届くかな・・・。

今年もよろしくーー

投稿: Kaz | 2013年1月 8日 (火) 16時28分

Kazさんありがとう♪
もうすぐ送りますよ〜!!

投稿: リイコ | 2013年2月 8日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/48651720

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れ馳せながら:

« メリークリスマス♪ | トップページ | まさかの »