« 遅れ馳せながら | トップページ | 寒いね! »

2013年1月25日 (金)

まさかの

 

夜中の2時頃だったかしら…

おやすみなさいとお布団にはいって目をとじて30分したころだった。

突然、けたたましいアラーム音。

アラームっていうか…アラームどころじゃない音!!

すっごい音!!ビー!!!ビーー!!!ビーーーー!!!!

サイレン!!

どこから!?
部屋のなかから!!!!!

夜中の2時、ご近所大迷惑!!

なになになになに!!
こんな音聞いたことないナイ!!

飛び起きて、携帯確認!!鳴ってない!!
ストーブ確認!!ついてない!!
加湿器をとめて、あらゆるコンセントをぬいて、
わー!!

でも止まらないサイレン!!

ぎゃー!!

!!!Σ( ゚д゚ )

か、火災警報器だ!!!!!!

天井の火災警報器が鳴ってることに気づき、
もうわけわからないけど、スイッチらしきものをおしまくり
ε=ε=┌(;*´Д`)ノ トマレー
やっと音が消えました……

え、火事なの?←それより騒音のご迷惑のことで頭いっぱいだった

いいえ、もちろん火なんて出てません。

煙も出てません!
いったい…

は…Σ( ゚д゚ )

水蒸気や…

加湿器の…

水蒸気や…

火災警報器のちょうど下に、加湿器があったんです。

煙じゃなく、水蒸気で火災警報機が鳴るなんて!

まーさーかーのー!

もーほんとびっくりしたー!。゚(゚´Д`゚)゚。

おとなりさん、ごめんなさい。

何事かわからず、私より驚いていたかも…。

ほんっとにすみませんな夜…。

|

« 遅れ馳せながら | トップページ | 寒いね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/48939743

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの:

« 遅れ馳せながら | トップページ | 寒いね! »