« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月 8日 (金)

寒いね!

寒いね!
こんばんは。

リイコです♪

最近は、新しい試みで曲を作っています。

どんな曲ができるかな♪


ライヴを最近減らしているので、新曲をYOUTUBEとかで配信してみようかしら。

素敵な絵かきさんに絵をつけてもらったり…なんていうのが夢♪
うんうん、すてきだなぁ。

YouTubeでは今、じゃがいものうたが聞けることになっているので、初めて会う方にはよく「あ、あのじゃがいもの…」と声をかけて頂きます。
山田リイコ=じゃがいものひと、によくなってます(笑)

北海道出身どさんこ冥利に尽きますね☆Σ( ω・`ノ )ウソ

4月からは一部の地域で、ラジオのパーソナリティをさせて頂きます。

詳細はまたここで♪

よろしくお願いします(*^_^*)


まずは2月23日の、山野さと子さんとのファミリーコンサートを頑張ります♪

さと子さんが気持ちよく歌えるよう、みんなに楽しんでもらえるよう、すてきなピアノを弾くぞー!
練習だー!
ピアノちゃんよろしくね!


追伸、最近はよくFacebookに日常を書いています☆
写真もシェアしていただきたくさん載っています☆
Facebookをやっている方はメッセージくださいね(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »