« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

ライヴおしらせ

 
伊秩弘将さんのイベントに呼んで頂きました♪
 
伊秩さんは、もう皆さんご存知だと思うので、
あえてご説明もいらないかな。

音楽界のひとつの歴史を築いてきた方です。

私はSPEED世代なので、やっぱりSPEEDのプロデューサーさん!というのが1番に浮かぶけれど、
たくさんのアーティストや楽曲をこの世に生んでくれた方なんですね。

たくさんの人に音楽を届けて、影響を与えて。
私もその一人。
だからそういう方とお話できたり、目の前でステージが見れることって、
音楽人としても、いちリスナーとしても、とっても貴重でしあわせな瞬間なのです。

8日は、3,4曲ですが歌ってまいりますので、
お時間のある方はぜひ☆
 
伊秩さんのステージもあります。必見。
空気の迫力と、楽曲のキャッチーさにとにかく圧倒されます。

5月8日(水)
『リビドア番外編"50番目の扉"
       ~旧友 meets キューユー~』

会場:渋谷SONGLINES(http://song-bird.net/songlines/

出演:IJICHI / Bargains / さくらかおり / 野田愛実子 / 山田リイコ
 
Open 18:45 / Start 19:00
前売 2,000円 / 当日 2,300円(drink代別途必要 )
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

SEED SHIP!

Img_5806 
野本菜月さん、いとうゆうきさん、cossamiさん、
SEED SHIP土屋さん、
お誘いくださった矢野さん、
お会いできた伊藤さん、

そして!

来てくださった皆さん!!

ありがとうございました!!!

突然来てくださった方や、

久しぶりに会えたひと、

時間を作ってきてくれて

どうもありがとう。

 

楽しんでいただけるように、

いい時間だったなって思っていただけるような

そんなステージをこれからもしていけるよう、頑張ります。

 

私の音楽を好きでいてくれて、

そして、「がんばるんだよ!」っていつも応援してくれて、

本当にありがとう!

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

ライヴ情報♪4/25

 

2013/04/25(木)

下北沢SEED SHIP( http://www.seed-ship.com/)
(世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3階)

OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE
前売:¥2000 / 当日:¥2500 (1ドリンク代別)

 

野本菜月さん企画イベント 『日常の素』

ACT
野本菜月
山田リイコ
いとうゆうき

ひさびさライヴ!
よろしくおねがいします♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

ラジオの聞き方☆

「インフォメーション」記事のコメントを御覧ください‥◎


すまいるエフエム http://fm767.net (NOW ON AIRをクリック)

iPhoneから聴く方法はこちら→ http://mobapp.in/fm/


だそうです!!←(笑)


リンクになってなくてすみません(結局)


携帯(ガラケー)からだとリンクができない‥m(__)m


Kazさん、ありがとう!!!!!!

ほんとに!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

インフォメーション

今月ライヴが1本はいりました!
4月25日(木)
下北沢SEED SHIP

詳細はまた‥
よろしくお願いいたします♪

そしてっ

本日20:00〜
ラジオですー!!(o^_^o)

山田リイコと相棒のリンゴちゃんがパーソナリティとしてお届けします。

76.7すまいるFM
20時〜
『ちょっと気にならない?この世界』
です♪
 
埼玉県朝霞市近辺が放送対象ですが、サイマルラジオというインターネット上でも配信してくれているので、全国放送になります♪
(スマイルFMのホームページを開いて頂ければ、試聴方法が分かるようです。)

どうぞお楽しみください☆★

ちなみに今回の気になる世界は、『色の世界』!

レッツゴー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

はやぶさ

はやぶさ

初はやぶさ!

はやぶさ1号。
 
カッコよくて、写真をたくさん撮りました!

お顔ながい!
 
運転席が宇宙船みたい!


どきどき!!


八戸と青森、いってきます☆


窓から、どんな景色が見れるのかな


寝ちゃって着いたら八戸かもしれない‥

ウウンもったいない!


絶対みる!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

今日のおふじさん

今日のおふじさん
 
新幹線から富士山を写真に撮るベストなタイミングが分かってきました♪


今日は日帰り広島にいってきます♪

4時間で広島まで行けちゃうんだから、のぞみってすごい!


名前的に、ひかりが1番早いのかと思ってたけど、のぞみのほうが早いみたい。
光さえも越えました、望み!イイネ!

たぶん(笑)
 
こんなに新幹線乗ってるのに、よくわかっていません◎

こだま、は、各駅停車だから遅いっていうのは大丈夫。
 
 
でもね、先日、ついに「鉄下」を買いました♪


新幹線の絵がついている、靴下です(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

ラベンダー

ラベンダー
 
AfternoonTea

ミックスフルーツなんとかがとても美味しい♪
 
ここのAfternoonTeaはとてもアロマの香がするなぁ。
ラベンダーっぽい。
 
あらら、香が心地いい〜!

こんなに癒されるのも珍しい。

疲れてるのかな。

今日はおうちでアロマ焚こう♪

アロマディフューザーがほしい♪


今日も元気にいってきます!


ひとりごとブログでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

ワンコ

 
浜松で出会ったワンコ…
なんかすごくかわいい〜〜(笑)
 
 
  
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

ラージオ♪

 

山田リイコがパーソナリティーを務めさせて頂くことになったラジオ☆

4月2日から番組がついにスタートします♪

パーソナリティーがローテーション制なので、山田リイコは3周目の4月16日に登場します♪
 
スタートの2日は、平井敬人さんがパーソナリティーです!
 
歌も映像もCMも自分でつくっちゃう頭のなかがクリエイトしまくりのすごいお兄さんです!
 
 
76.7すまいるFM(埼玉県朝霞市近辺が放送対象です☆)
毎週火曜日、20時〜
『ちょっと気にならない?この世界』
です♪
 
なんだよー、一部しか聞けないじゃんと思ってくれたそこの優しいアナタさま!
 
実はこの番組、サイマルラジオというインターネット上でも配信してくれているので、そうです、全国放送!
なのです♪(ちょっとちがう?笑)
 
放送時間外に聴けるっていうのとは違うので、20時をねらってネットに接続してくださいね。
 
 
先日収録をしてきたのだけど、初めてのラジオは、ドキドキがいっぱい。
 
時計みないでしゃべっちゃって、(←まさかの)
突如ディレクターさんから「1分前」ってカンペ出てね、
思考回路が停止( ゚д゚)ポカーン

収録とはいえ1発録音なので、「まったまったー」ナシ。(´Д⊂グスン
 
つまりっ、「あ、ここで今1分前カンペ出たんだね、はいはい」と、お恥ずかしながら思考が止まった瞬間が分かるラジオになっていますが、
そこも含めて楽しんでいただけたらと思います。ぺこり・・
 
私のラジオの相棒は、この方!!!
 
じゃん
 
Img_0938  
りんごちゃん!!
 
ワンマンライヴのときにも登場した、りんごちゃんでございます♪
 
りんごちゃんが、色々な「気になる世界」に私たちを連れて行ってくれます♪
 
 
どうぞよろしくね!! 
 
 
01_2  
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あかんくないー!^^

 

「これ、テープ貼ったらあかんの?」

「なにしとんねん、あほか!」

こどもの関西弁が…

かわいい…!

 

今日も中指、内出血やで!

ハサミの持つとこと持つとこの間に肉はさんだで!

どうしてなんでしょう。

悔しいです!

 

明日は京都どすえぇぇring


 
 

 

 
 

 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »