« SEED SHIP! | トップページ | ライヴでした!てんこもりブログ。 »

2013年4月30日 (火)

ライヴおしらせ

 
伊秩弘将さんのイベントに呼んで頂きました♪
 
伊秩さんは、もう皆さんご存知だと思うので、
あえてご説明もいらないかな。

音楽界のひとつの歴史を築いてきた方です。

私はSPEED世代なので、やっぱりSPEEDのプロデューサーさん!というのが1番に浮かぶけれど、
たくさんのアーティストや楽曲をこの世に生んでくれた方なんですね。

たくさんの人に音楽を届けて、影響を与えて。
私もその一人。
だからそういう方とお話できたり、目の前でステージが見れることって、
音楽人としても、いちリスナーとしても、とっても貴重でしあわせな瞬間なのです。

8日は、3,4曲ですが歌ってまいりますので、
お時間のある方はぜひ☆
 
伊秩さんのステージもあります。必見。
空気の迫力と、楽曲のキャッチーさにとにかく圧倒されます。

5月8日(水)
『リビドア番外編"50番目の扉"
       ~旧友 meets キューユー~』

会場:渋谷SONGLINES(http://song-bird.net/songlines/

出演:IJICHI / Bargains / さくらかおり / 野田愛実子 / 山田リイコ
 
Open 18:45 / Start 19:00
前売 2,000円 / 当日 2,300円(drink代別途必要 )
 
 

|

« SEED SHIP! | トップページ | ライヴでした!てんこもりブログ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/51429068

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴおしらせ:

« SEED SHIP! | トップページ | ライヴでした!てんこもりブログ。 »