« ライヴおしらせ | トップページ | きゅうきゅう »

2013年5月10日 (金)

ライヴでした!てんこもりブログ。

 

『リビドア番外編"50番目の扉"
       ~旧友 meets キューユー~』
ライヴ出演してきました☆
来てくださった皆さん、どうもありがとうー!!☆☆

伊秩さんはもうほんとね。すごいよね。
WHITE LOVEを歌ってもらえましたよweep
17歳くらいのときに作ったという曲も。
制作の裏話も!
そのお話、曲を作る者として、大興奮でした!

今回の「旧友」って、どういうことかといと、
主催の伊秩さんと旧友であり、高校生のときに一緒にバンドを組んでいたという三宅さんが、出演してくださったのです♪
だから、イベントはアットホーム。
お二人の高校時代の話とかね、楽しかったー。
現在、三宅修一さんは田島由紀子さんとBARGAINSというユニットを組んでいます。
すごく好きだった。
出会えてよかった^^
「オモシロ」と感じるものがきっと似ているような気がしました!

BARGAINSさんと♪
Dcim2078 

そんな旧友イベントで、実は私も偶然旧友にお会いすることができちゃったんです。

やややー嬉しい♪♪

そしてそしてー。

本日のライヴ、カメラマンの上田健次さんが写真を撮ってくださいました!!

感激です!!!!!!

944196_453499358069690_1519132258_n  

923463_453499314736361_1002122304_n  
そしてそしてー!

山田リイコとりんごちゃんがラジオパーソナリティーを務める「ちょっと気にならない?この世界」でテーマとしてとりあげました「色の世界」の先生が、ライヴにきてくださいましたー!

ラジオを聴いてくださった方は、お名前覚えているかしら?

川邊翔子先生です!!
531748_418659421561099_141256733_n  
お、、び、おっ…美人ー!!!!!!

翔子先生は、カラーセラピストであり、色彩心理講師でもあります。
自由が丘を拠点とした「カラーブロッサム」を主催されていて、出張講座やセミナー、カウンセリングもしてくれるんです。

ラジオでもお話した通り、あなたの勝負服をGETしたい方はぜひ。
先生のところへレッツゴー^^
先生のホームページhttp://ss-color.com

念願の3ショット。
62650_455241634569544_798132550_n  
「先生、りんごに似合うのは何色?」ってりんごちゃんが言っていました☆

  

ライヴのことから、先生紹介まで、話がてんこもりになってしまいましたが、

とても濃ゆくて楽しいライヴでした♪

伊秩さん、4月26日お誕生日おめでとうございました^^
そして、どうもありがとうございました!!

 

|

« ライヴおしらせ | トップページ | きゅうきゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/51567182

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴでした!てんこもりブログ。:

« ライヴおしらせ | トップページ | きゅうきゅう »