« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

7月ね♪

 

何月かを書き忘れちゃった。

7月4日と、7月8日、ね♪^^

ふあー

 

空が青いよう


 

ゴマちゃんだっこしてねよ〜^^(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

4日と8日

 

いかんいかん!こいつを忘れちゃならねぇ(・´з`・)

4日と、8日、私のライヴがあります!

 

4日は渋谷SongLinesにて!
伊秩さんイベントに再びお邪魔させていただきます♪
15分くらいのオープニングアクトです♪

 

8日は南青山MANDALAにて!
サポートメンバーを迎え、45分くらいどかーんといきます!

 

詳細はまた明日^^

おやすみ♪

たのしいゆめが・・

みれるといいね・・z z z

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京おもちゃショー2013

先日いってきました!

わーい♪
130615_133552  
プリキュアだぁ〜!かわい〜!
130615_140900  
すごいよ〜ヤマトだよ〜!!かっこいいねぇ!
130615_143203  
大きいヤマト〜!!
130615_143309  
セーラームーンのメイクグッズ!バンダイバンザイだよー!
130615_143515  
プリキュアショー!いえーい!
130615_151032  
きゃははースライムだよー!かわいいよー!ここしあわせー
130615_170032  
と思ったら突然おすもうさんのコーナー!
なんでなんでーって興奮して思わず写真撮ってしまったー!!
130615_170649  
光るキャンディーをお土産に買って帰りました☆ちゃんちゃん☆
130615_171222  
おもちゃサイコーね^^♪ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなこといいな♪

 

7月3日にも、幼稚園コンサートにて
山野さと子さんのサポートピアノをさせていただきます☆

しあわせだにゃ〜((≡゚♀゚≡)

がんばります♪
Image01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

りんごです!

 

こんばんは、りんごでーす!

きょうのラジオ、みんな聞いてくれた?

青りんごせんぱいとの結婚式

夢がふくらんだー☆

りんごも毎回、ちゃんとラジオの打ち合わせに参加してるんだよ!

ディレクターさんたちと、

たくさんマジメにお話してるんだよー☆

あ、ドリンクバーおかわりー☆ふふー♪

130613_163754  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真集♪

 

会場にてリハちゅうお写真♪
O0480036012558860485  
貸切温泉
鍵をかけるとかじゃないの、竹竿かけとくの! 
Sany0520    
葉っぱがおおきい! 
Sany0524  
おふろサイコーSany0551  
うふふSany0549  
イキイキSany0590 
生命力!
Sany0596  
星空を見るベストスポット!衛星が宙を泳いでいた☆
Sany0602  
Sany0601  

トマトジュース嫌いな私が飲めた!
Sany0569  
帰り道、地元のお野菜直売所にて。
玉コンニャクのおいしい匂いったらもう!
パプリカの苗とグレープフルーツがわたしのおみやげになりました☆ 
130601_121142  
家族写真
のような
メンバー写真(笑)
935744_477173062359937_1374498433_n  
ベース三枝俊治さん、ガットギター千代正行さん、ボーカル山野さと子さん、アコギ齋藤隆広さん、PAは梶さんでした♪

皆様どうもありがとうございました☆

 

おまけの1枚☆

さと子さんのうなじ!☆(〃∇〃)
Sany0563
コーヒーをのみながら、リス待ち♪ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

だいこんの花の話

 

温泉山荘「だいこんの花」は、
旅館とかホテルというイメージからかけ離れた空間でした。
お部屋というか、ひとつひとつがコテージになっています。

山のなかにテーマパークがあるようでした。

敷地内はこんな感じでぐるっと一周できます。

130531_133632
お部屋のお風呂はこんな! 
130601_060718  
本番15分前に入りました(笑)

部屋のベランダ!
130601_112912 
これがひとつのお部屋のベランダなんですから…すごい!☆

Image041_2  
ベンチで昼寝☆

 

そして温泉山荘の醍醐味「貸切温泉」が、こんなです!!

954867_460933187323591_744472170_n  
貸切風呂が5つご用意されていて、空いていれば好きなときに選んで入れます。

公然わいせつ罪でつかまるんじゃないかと思うくらい、山のなかで裸です(笑)

言葉で表現できないくらい、自然と一体になる感じを味わいました。

ご飯は、いきいき自然食!野菜の栄養たっぷり!

130601_091551  
心も体も健康になりました^^  

だいこんの花さん、ありがとうございました♪
リッチウーマンになって、家族友達みんなを連れて行って、
山荘を貸切にして遊ぶのが夢!!みんなでいこうぜよ!!

 

だいこんの花HP
http://www.ichinobo.com/daikon-no-hana/

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

だいこんの花コンサート♪

 

会場でお会いできました皆さん、インターネット生放送をみてくださった皆さん、
だいこんの花の皆さん、どうもありがとうございました!

演奏する私たちもとても楽しく、さと子さんはキラキラで、みなさんの手拍子と笑顔をたくさんいただきました!

こんな感じでした♪
 179787_577028949009049_390986880_n  
私が持ってるのは…なんでしょう?^^

サプライズゲスト!

ドラえもーーーーん!^^

あの山野さと子さんの歌声に、声を重ねられるヨロコビ!

ドラえもんを真似できるヨロコビ!(謝)

そして、素晴らしい演奏者の皆様とご一緒できて、本当に幸せなひとときでした! 

今回の遠征が楽しすぎたのと、
お伺いした温泉山荘だいこんの花さんが素晴らしすぎたので、
ブログはまだまだ続きます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

あらら!

 

振り返りブログ書きたかったけど、
もう4時半になっちゃったから、
今日のところはお風呂に入って寝ます!

最近は、BOSSが民放のテレビ収録で忙しく、
私もあちらこちらのテレビ局で迷子になっています☆

明日は日テレです☆

 

楽しい番組になりそう!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だいこんの花母屋コンサートに向けて

 

宮城県にある温泉山荘だいこんの花の母屋コンサートにむけて、
5月は練習に打ち込んでいました。

28日は最初で最後のリハでした☆

さと子さんは、私がどんなにピアノを間違えてすっころんでも、
ちょっともぶれたりしない。
さと子さんのなかにメロディーがちゃんとあって、リズムがある。
ぶれないって並のひとではできないと思う。

いや、だから私間違えてもいいって言ってるわけじゃないのよ、
べ、べつに間違えを正当化しようとしてるわけじゃ…ごにょごにょ

と、とにかく、終始楽しい現場でした。

さてさて今回のライヴには、ギターのお方がいらっしゃいます。
なんとなんとあの「山口さんちのツトムくん♪」のアレンジをされていた
千代正行さんです☆
ほかにも、大河やドラマやCMや映画やもうありとあらゆるところから、
千代さんのギターが聞こえてくるっていうすごーいお方なんです。

千代さんと、お弟子さんの洋ちゃんと、一緒に演奏させていただきました。

(お写真はさと子さんのブログからいただきました☆)

O0400030012556309315 
 リハ前
O0400030012556309316 

 

リハ後  
O0480036012556421570  
アレ、楽器変わってるーん!

 

しかも新沢としひこさんも登場だー!

わおわお!^^


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »