« 今日はコンサート | トップページ | あらら! »

2013年6月 8日 (土)

だいこんの花母屋コンサートに向けて

 

宮城県にある温泉山荘だいこんの花の母屋コンサートにむけて、
5月は練習に打ち込んでいました。

28日は最初で最後のリハでした☆

さと子さんは、私がどんなにピアノを間違えてすっころんでも、
ちょっともぶれたりしない。
さと子さんのなかにメロディーがちゃんとあって、リズムがある。
ぶれないって並のひとではできないと思う。

いや、だから私間違えてもいいって言ってるわけじゃないのよ、
べ、べつに間違えを正当化しようとしてるわけじゃ…ごにょごにょ

と、とにかく、終始楽しい現場でした。

さてさて今回のライヴには、ギターのお方がいらっしゃいます。
なんとなんとあの「山口さんちのツトムくん♪」のアレンジをされていた
千代正行さんです☆
ほかにも、大河やドラマやCMや映画やもうありとあらゆるところから、
千代さんのギターが聞こえてくるっていうすごーいお方なんです。

千代さんと、お弟子さんの洋ちゃんと、一緒に演奏させていただきました。

(お写真はさと子さんのブログからいただきました☆)

O0400030012556309315 
 リハ前
O0400030012556309316 

 

リハ後  
O0480036012556421570  
アレ、楽器変わってるーん!

 

しかも新沢としひこさんも登場だー!

わおわお!^^


 

|

« 今日はコンサート | トップページ | あらら! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/51955461

この記事へのトラックバック一覧です: だいこんの花母屋コンサートに向けて:

« 今日はコンサート | トップページ | あらら! »