« あらー! | トップページ | MANDALAでした♪ »

2013年7月 5日 (金)

リハ&ライヴでした♪

 

まずは、リハ!

ううかっこいい!

ピアノ、パーカッション、ベース、シンセ!

山田リイコの新しい組み合わせ!

メンバーさん、色々な場所で御活躍中の、素晴らしい方々!

私、理想イメージを、つたない言葉と音楽用語でしか伝えられない。

皆さんは、それを3倍にかっこよくして返してくれる。

私はそれで5倍気分があがる↑↑

というサイコーな循環。

頑張ります。

どうぞ聴きにいらしてください♪

 

そしてリハからの、今日の本番!!

渋谷SongLinesでした☆

ゆっくりお話したり、ちょっと歌ったり(←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)、

楽しかった〜♪

皆様、ありがとうございました^^

あ、アンケートを置いていったくださった方で、
メルマガ用アドレスの@のうしろが書いていない方がいました…
どこも?アイフォン?ぱそこん?

わからないー(;_;)

もしここを見てくださってたら、メールで改めて教えてくださいね!

CDを買ってくださった皆さん、
お話してくださった皆さんありがとうございました^^

Img_2202_2
今日の出演者、高橋アスカさんと☆ 

山田リイコと高橋アスカさん。
苗字が漢字!名前がカタカナ!なかま!(笑)
楽しい時間をありがとうございました^^

 

ライヴ終演後は、ライヴハウスから徒歩3分の 
Gallery Muへ!

おつかれさまの1杯!!
とりあえず生!!…的な
アイス珈琲!!(笑)

Muでは今、 航空写真家 野口克也さんの写真展
発光都市 TOKYO PHOTO EXHiBiTiON」が開催中☆
 
野口さんは、
BSジャパン「空から日本を見てみよう+」などの色々な番組等々で、空撮カメラマンとしてご活躍されている方です。
 
とっても素人なコメントですが、「そんなお仕事があったんだ〜〜〜!」です!  
普通にテレビを見ていても、この映像が「航空写真家さん」という職業の方が撮っているもの…なんて考えてみたことがなかったです。
 
すごいなぁすごいなぁ☆^^☆
 
 
私、飛行機にのって、夜の東京の街を眺めるのが大好きなのです。
 
地上めいっぱいに広がっている光が、宝石のようなんだもの!
 
いつも「なんて綺麗なんだろう」と思っていた瞬間を、
野口さんが切り取ってくれている。
 

130704_230223  
野口さんご本人と☆
ツインテールポーズ(笑)野口さん、おちゃめ!(笑)
 
私はこのうしろのお写真が1番お気に入りでした。
 
なんだと…思いますか?
 
どこだと…思いますか?
 
なんと。
 
夜の羽田空港を上空から撮ったものなんですよー!
 
よく見ると、光のなかに、飛行機が停まっています。
 
あと、その右側にうつっている大手町を上空から撮った写真も好き!
 
街がキラキラでした。
 
 
フラッと寄ったMuでしたが、
たまたま、羊毛フェルト作家の福田りおさんもいらしていて、
(前回、パンダの作り方を教えてくれた先生です^^)
Happyな打ち上げ珈琲タイムでした☆
 
Muの美華さん、今日も癒しの空間をありがとうございました☆130704_230128  
「発光都市」が気になった方は、いっしょにいきましょー☆ 
 
 
では、充実した長い1日おわりー^^
 
明日もはやーい・・・
 
 

|

« あらー! | トップページ | MANDALAでした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/52316524

この記事へのトラックバック一覧です: リハ&ライヴでした♪:

« あらー! | トップページ | MANDALAでした♪ »