« ★☆LIVE&ラジオ&HOT情報☆★ | トップページ | いろんな駅に »

2013年10月24日 (木)

10/23

10/23

さりげなく、お誕生日おめでとう

 

10/23、山田リイコがひとりでステージに立つと決めてから、何年か記念日

 

たくさんの奇跡のような出会いに恵まれ、支えられ、幸せな日々と音楽ライフ。 

 

つらいときや、悩んじゃうときも、いつも笑わせてくれる大好きなファミリーありがとう。

 

手をひっぱってくれて、お尻を叩いてくれて、背中を押してくれるお仕事の先輩、皆さん、いつもありがとうございます。

 

ボケーっと白目むいてても、そっとほっといてくれる友達、ありがとう!

 

いつも優しく見守ってくれているあなた、とってもありがとう。

 

 

新しい山田リイコは、ハングリーに行こうと思います 

最近、、太ったし、、

 

 

 

|

« ★☆LIVE&ラジオ&HOT情報☆★ | トップページ | いろんな駅に »

コメント

何度目なんだろう…おめでとう!

あ、あ、ブログ見てたらわかっちゃった。\(;゚∇゚)/
初めてリイコさんのステージ見てから2年半になります。
それはもう衝撃的でした!

投稿: Kaz | 2013年10月24日 (木) 17時10分

久しぶり

ハングリーって本気?

冗談?

前と変わった事ある??

投稿: とこ | 2013年10月25日 (金) 01時50分

Kazさん☆いつもどうもありがとうです♪♪^^
何年たったのかな?7年くらいかなぁ?
Kazさんと出会えて楽しいLiveができてます!ありがとうっっ!

とこちゃん☆わっお久しぶりだね^^ありがとう!ハングリーだよ☆アングリーじゃないよ!どんぐりーでも、寒ブリーでもないよ!?(笑)
色々なことに挑戦してみたいと思うんだ´▽`)/

投稿: リイコ | 2013年10月25日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/53703587

この記事へのトラックバック一覧です: 10/23:

« ★☆LIVE&ラジオ&HOT情報☆★ | トップページ | いろんな駅に »