« 稲光る、秋♪ | トップページ | 10/23 »

2013年10月 8日 (火)

★☆LIVE&ラジオ&HOT情報☆★

★ステージ情報★

2016年4月7日(木)
エレマンドムー・プレゼンツ Tokyo新感覚派ナイト

会場:南青山MANDALA
開場18:30 開演19:15 ¥2,500 +1drink別



★ラジオ情報★

すまいるFM「ちょっと気にならない?この世界」

パーソナリティ:
山田リイコ(シンガーソングライター)&りんごちゃん(りんご)

2016年3月29日(火)20時00分〜20時30分

●すまいるエフエム http://fm767.net  
(お時間になったらNOW ON AIRをクリック)

●iPhoneから聴く方法はこちら→アプリ「FStream」「Airラジオ」「TuneIn Radio」等をインストールし、埼玉のすまいるエフエムに設定

山田リイコにラジオでカバーしてもらいたい楽曲募集☆
ご感想、ご質問、次回テーマについてのメッセージも随時お受けしております♪
riiko.y@gmail.com


★HOT NEWS★

10346630_1097544276952845_522713887

1月31日発売3曲入りCD チーム直坊「新しい船」

東北の被災された地域、人々のためにずっと働いてこられた直坊さんによる支援プロジェクトです。
山田リイコはコーラスと、「オリーブの木を育てよう」の歌で参加させて頂きました。
このCDの収益金は、復興支援のために寄付されます。


……………………☆・・・・・★・・・・・☆……………………


金の星社「おとのでる クリスマスのうたえほん 」
全国の本屋さんで、発売中。
絵本についているボタンを押すと、山田リイコの歌声が流れます。


お子様へのプレゼントにぜひどうぞ♪


金の星社ページ
http://www.kinnohoshi.co.jp/shop/info.php?isbn=9784323890425


12243371_1099652456745759_690801600


……………………☆・・・・・★・・・・・☆……………………


山田リイコ作詞・作曲「flower」が、CDになりました。
言わずと知れたシンガー「ドラえもん」で有名な山野さと子さん、
エビカニクスの「ケロポンズ」のケロちゃんこと増田裕子さん、
尊敬してやまないお二人が、TRIO the HANA★UTAの演奏にのせて、
素晴らしく歌いあげてくださいました。
アスク・ミュージックHP(http://www.ask7.jp/)または、
山田リイコLIVE会場にてお買い求め頂けます。


『Flower』花姉妹MV



|

« 稲光る、秋♪ | トップページ | 10/23 »

コメント

ラジオ聴いたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった!
毒リンゴちゃんの毒が日に日に高濃度になっていく気がする…((((;゚Д゚)))))))

投稿: Kaz | 2013年10月 8日 (火) 20時34分

Kazさん♪

ワーイどうもありがとう^^
りんごちゃん今日、ボフボフ毒吐いてたよね!!まずいよ〜!!(笑)

投稿: リイコ | 2013年10月 8日 (火) 22時52分

山田リイコさん、こんばんは。初めまして。
初投稿です。4月8日の学校のラジオの生放送を聴かせてもらいましたよ。エルモというもので給食でお話をしてもらいとても感謝ですね。今後とも楽しい番組やコーナーが増えることを願っていますね。これからも応援していますので頑張ってご活躍して下さいね。関西の方(京都)でもライブして下さいね。宜しくお願い致しますね。

投稿: エルモ | 2014年4月 8日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/51611521

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆LIVE&ラジオ&HOT情報☆★:

« 稲光る、秋♪ | トップページ | 10/23 »