« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス

 

Image0011 

山田ってね…ほんとはね…

サンタって読むんだって!!!

えーーー!!!

私、サンタだったんだ!!!!

どうして今まで気づかなかったんだろう・・

全国の山田さん、三田さん、今夜は力を合わせて頑張ろうね!!

おーいトナカイくーん

しゅっぱつだー!

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

楽しかった!LIVE!

 

13日は「山野さと子&千代正行 Acoustic Live in Osaka 2013」に
参加させていただきました!

素晴らしいLIVEでした。
さと子さんは天使だった〜!
千代さんのギターの心地よさは神ががっている〜。
ゲストに新沢としひこさん、濱田理恵さん
お二人とも私の大好きな方。
メンバーに斎藤隆広さんこと洋ちゃん。洋ちゃんこと斎藤隆広さん。どっちだ?笑
洋ちゃんは皆を支え私を沢山引っ張ってくれた〜。
2枚目の写真は「ピアノヤマダリイコー!」とさと子さんが紹介してくれてるところらしいのですが、私の視線の必死さ。
写真を撮ってくださったのは、アスク・ミュージックの田辺泰彦さん。
この御方ならずして今回のコンサートは実現しなかったかもしれない。感謝。
さと子さんの素敵なご家族様や、お友達様にも会えて、大興奮でした。
とっても楽しかった!!^^
CDを買ってくださった方もどうもありがとうございました・
ステージで歌ったflowerが収録されていなくてすみません!
何らかの形でお届けできると思うので待っていてください♪

O0480064012780820698

O0480069412780820716
そして15日は名古屋の幼稚園さんのクリスマスコンサートでした♪
子どもたちの一生懸命な演技やダンス、お母さんの気分で見てしまった。
失敗。もう泣けちゃって。笑い泣き。
最後は、さと子さんと子どもたちと歌って踊ってばんざい!!

O0480048012781459891 (さと子さんBLOGよりお写真拝借いたしました!http://ameblo.jp/satokosmile/)


Bbk1puhcaaan8wajpg_large
この3日間は今年最後の山だった。山田った。山田もお疲れ様☆
あとは堕落して過ごしまーす^^
神様ごめんなさいうそです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »