« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月)

またまた雪☆

またまた雪☆
またまた雪☆
 
会津の翌日は、北海道☆

雪だなぁ雪だなぁ

雪の街、白い街、雪の思い出がいっぱい。
 
雪は白くてキラキラだなぁ♪♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

会津

会津
雪だよ会津だよ♪♪

雪に携帯をさして、セルフタイマー、10、9、8…!

ダッシュッ!!

うっ…


 
パシャ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

今月のラジオのひとこま

140109_161458 
むふふ、の、いやらしい顔(笑)

 

ラジオ収録中に、相棒のりんごちゃんからお年玉をもらいました☆

なんと7万円!

100円均一で買ってきてくれた、7万円!(笑)

うれしいな〜〜なに買おうかな〜♪♪^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば(T_T)

そうそう、本番前、地下のステージに向かう階段から落ちたの〜!

落ちたというか、

きっと、緊張してたのね、

足がすこーんと消えた感じ?

とっさに両わきで手すりをつかんだせいで

肩がったがた

曲がった足は階段に直撃

140116_221125

数日間、無駄にぼろぼろの体でした(笑)

でもよかった、まかり間違えて直前に骨折とかしなくて…

そんなの絶対やだ〜あほ〜

重い体を支えてくれた、がったがたの肩に感謝(T_T)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

MANDALAでした☆

南青山MANDALAライヴ無事終了!!
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございます!!!!
本当に嬉しかった〜〜。

楽しかった〜〜〜!!!

 

ステージ、新しい遊びをしてみました。

またやってもいい?(笑)

 

今回はじめてステージをお願いしたのは、

コーラス渡邉純子さん
http://june0410.syncl.jp/ 
ギターyo-zoさん
http://blog.livedoor.jp/guitarist_yozo/

私は大抵の自分の曲は絶対自分でピアノを弾いてきたのだけど、
今回、初めてピアノを任せた曲がありました。
アレンジや、ピアノを担当してくれた八文字裕紀さん!
http://home.att.ne.jp/gold/hironori/
ありがとう!

みんなすっごく良い人で、いいプレイヤーで、楽屋が盛り上がりすぎ。

そして今回グッドジョブをしてくれた、黒子さん!

ワンマン以来の登場でした。

ありがとう!

140114_210738  
そして今回、初めて!
北海道の両親にステージをみせてあげることができました!

たまたまタイミングよく東京に来ていたのです。

準備が大変でそれまで1日も会えなかったんだけど、
全力投球のステージをみせられて、
本当によかった♪

 

1528712_574630719279931_1060917332_ 
そしてそして〜〜〜〜
りんごちゃん
いつもありがとう♪今年もよろしくね^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

明後日は南青山MANDALA

Photo

皆さんこんにちは♪
寒いね…がんばれ体!
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて新年1発目のLIVE、明後日!

今回は、キーボード、ギター、コーラス、黒子、の皆さんにサポートして頂きます。黒子?
ホクロ、じゃありません、黒柳徹子さん、でもありません(笑)
お楽しみに♪

★2014/1/14(火)

会場:南青山MANDALA

http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html


Open 18:30 / Start 19:15 ¥3,000(1ドリンク込)

出演:はにーぽけっと / 新谷さや香 / 山田リイコ

(山田リイコの出演時間は21:15〜22:05頃を予定しております。)



がんばるぞー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »