« 明後日は南青山MANDALA | トップページ | そういえば(T_T) »

2014年1月23日 (木)

MANDALAでした☆

南青山MANDALAライヴ無事終了!!
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございます!!!!
本当に嬉しかった〜〜。

楽しかった〜〜〜!!!

 

ステージ、新しい遊びをしてみました。

またやってもいい?(笑)

 

今回はじめてステージをお願いしたのは、

コーラス渡邉純子さん
http://june0410.syncl.jp/ 
ギターyo-zoさん
http://blog.livedoor.jp/guitarist_yozo/

私は大抵の自分の曲は絶対自分でピアノを弾いてきたのだけど、
今回、初めてピアノを任せた曲がありました。
アレンジや、ピアノを担当してくれた八文字裕紀さん!
http://home.att.ne.jp/gold/hironori/
ありがとう!

みんなすっごく良い人で、いいプレイヤーで、楽屋が盛り上がりすぎ。

そして今回グッドジョブをしてくれた、黒子さん!

ワンマン以来の登場でした。

ありがとう!

140114_210738  
そして今回、初めて!
北海道の両親にステージをみせてあげることができました!

たまたまタイミングよく東京に来ていたのです。

準備が大変でそれまで1日も会えなかったんだけど、
全力投球のステージをみせられて、
本当によかった♪

 

1528712_574630719279931_1060917332_ 
そしてそして〜〜〜〜
りんごちゃん
いつもありがとう♪今年もよろしくね^^

 

|

« 明後日は南青山MANDALA | トップページ | そういえば(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/54720685

この記事へのトラックバック一覧です: MANDALAでした☆:

« 明後日は南青山MANDALA | トップページ | そういえば(T_T) »