« 福田りおさんと♪ | トップページ | 我流切紙人川﨑さんと♪ »

2014年2月28日 (金)

山野さと子さんと♪

さと子さんと銀座でしゃぶしゃぶ♪
レコーディングや、音楽番組の収録が終わったさと子さん、お疲れ様でした☆
の、カンパーイ☆

140219_175905
わたしはニガウリジュース☆
デザートは、HENRI CHARPENTIERへ。
 
アンリ・シェルパンティエ
 と読みます(笑)
 
目の前でクレープを焼いてくれます。 炎がぼぼぼー。
あまずっぱいシロップにつけて…うーんシアワセ♪
140219_201319
140219_201555
 
こちらのお店、内装もオシャレ♪

まるでふしぎの国のアリスのような! トイレを探すのも大冒険です♪

140219_200959

さあどこにあるかわかりますか? そうそう、この本棚がギイっと動いて扉になっていたのです。[PUSH]ってかいてあるの見えますか?

140219_200938  
遊び心満載^^

楽しくおしゃべりして、たくさん笑って、贅沢な時間でした♪

 

Image001

|

« 福田りおさんと♪ | トップページ | 我流切紙人川﨑さんと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/55178120

この記事へのトラックバック一覧です: 山野さと子さんと♪:

« 福田りおさんと♪ | トップページ | 我流切紙人川﨑さんと♪ »