« かき氷 | トップページ | 北海道旭川へ! »

2014年8月 4日 (月)

和歌山☆


白浜






千畳敷





三段壁





「この岩に、口紅で遺書がかいてありました。」
っていう案内があり、それさえもじゃっかん観光化していたことに驚き。
こ、こわいです。。




円月島

あの穴から夕陽を観たいな。
いつか。

というわけで、ひとり円月島ごっこ♪




ちなみにここは、みなべという町。
梅干し工場がたくさん。
海沿いで梅干しを買って、梅干し食べてます。
蚊がいたので、全身隠しました。
そしたら、、手をさされました。

なので、手も隠しました。

そしたら、、、

ほっぺ、、、刺されました(;_;)

この写真、、、





よく見てみてくださいな。。

ほっぺ…
蚊ナウ…

さらにこのあと

海に携帯落としました。
ああ防水機能ばんざーい!

たのしい旅でした☆^ ^☆

|

« かき氷 | トップページ | 北海道旭川へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/56986928

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山☆:

« かき氷 | トップページ | 北海道旭川へ! »