« サマースクール名古屋大会 | トップページ | 夏休み♪ »

2014年8月13日 (水)

文房具カフェ




前回のラジオは「文房具の世界」でしたね。
りんごちゃんと噂の「文房具カフェ」に行ってきました。
原宿の竹下通りをぬけて少しいったところにそれはありました。
普通のカフェ…なんだけど、ペン、クレヨン、色鉛筆、スケッチブック、どうぞお席でご自由にお使いください!
という面白いカフェなのです♪

私とりんごちゃんは、たくさんのスケッチブックのなかにりんごの絵を忍ばせてきました。
みつけたら、いいことあるかも(*^^*)

それにしても、この世には絵が上手なひとがたくさんいること!
スケッチブックを開いて、皆さんの自由な絵をみて感動でした!
りんごちゃんも、お絵かきがとっても上手ね!ぱちぱち^ ^



分度器、えんぴつ型のクッキーも美味しかったね。


おもしろカワイイ文房具がたくさん売っていたよ。
文房具のお勉強会をやっていることもあるみたい。
ご興味のある方は、行ってみてね♪


りんごちゃんと課外授業、楽しかったです♪

さて19日のラジオは祭りの世界、こちらもお楽しみにね♪



文房具カフェ
http://www.bun-cafe.com

|

« サマースクール名古屋大会 | トップページ | 夏休み♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/57074310

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具カフェ:

« サマースクール名古屋大会 | トップページ | 夏休み♪ »