« 和歌山☆ | トップページ | リハリハ »

2014年8月 4日 (月)

北海道旭川へ!

北海道旭川市で、山野さと子さんの保育士研修会がありました♪
私はピアノと歌のお仕事です♪
当日、出発前にリハーサル。
いつも使っているスタジオが工事で使えず、あわててスタジオを探しました。
さと子さんとふつーのリハスタに入るのは初めてだったので新鮮♪
iPadの地図を頼りに歩き回りました。
でも、無い!あるはずの場所にお店が無い!
困ったところに、ギターを抱えたお兄さんが通りすがり、ヘルプ信号を送ると、親切に教えてくれました。
やっぱり、人ですね。
最後は人間コミュニケーションが1番大事だと学んだ炎天下でした。(笑)

新曲もばっちり。レッツゴー旭川☆
おいしいものをいただき、
本番前の空き時間にまさかの富良野にも連れて行っていただき、
旬のラベンダーをしっかり目にやきつけてきました!
ほんとに嬉しい、ラベンダー。
























あれ、本番の写真が一枚もない…

遊びに行ったみたいになってしまった。(゚o゚;;

ちゃんと、お仕事させていただきました!

たくさんの先生方と、踊って笑って、とても楽しかった♪

さと子さんの歌声、聖母〜(*^^*)


|

« 和歌山☆ | トップページ | リハリハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/56986936

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旭川へ!:

« 和歌山☆ | トップページ | リハリハ »