« 収録でした | トップページ | サマースクール名古屋大会 »

2014年8月 6日 (水)

サマースクール京都

メイトのサマースクール京都大会、無事に終わりました♪



これはリハの写真。
私が弾くピアノがステージ下の壁際にあって、すっごい落ち着きました(笑)

ああ、緊張しないで弾ける〜♪(笑)

本番もここでいいですか?
なんていうわけにはいかず、もちろん本番はステージのうえです。

ああ、ほらやっぱり緊張〜(笑)

毎度のことながら、本番の写真はありませんが、
歌って踊って楽しい90分でした!
さと子さん、みなさん、ありがとうございました!


「心にりんごがひとつある」という曲で、はりきってグリスをした結果。。
皮がべろりんちょ!がーん!

名古屋大会までに治っておくれ(;_;)

それでは東京に戻ります♪



|

« 収録でした | トップページ | サマースクール名古屋大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/57009228

この記事へのトラックバック一覧です: サマースクール京都:

« 収録でした | トップページ | サマースクール名古屋大会 »