« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月26日 (金)

久々のLIVE情報☆☆

ライヴ情報〜♪♪

10月19日(日)

13:40〜14:00

15:20〜15:40

渋谷のマークシティ1階エントランスで

ライヴします!!





野外です(屋根付きなので雨天決行!)

もちろーん無料ですので、お気軽にお越しください〜(*^^*)

久々LIVE、楽しみます〜!

会場は、ここでーす!






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

みんぽー!


ぱちぱち!お友達から連絡と写真がきてうれしはずかし。
走り続けるマイレボリューションがんばります☆^ ^☆
夢は大声で〜!そして、ありがと〜!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

楽器の世界

本日20:00〜ラジオです☆
すまいるFM「ちょっと気にならない?この世界」

朝霞、志木の皆さん、そして全国のみなさん、
どうぞお楽しみに。

りんごちゃんと、ディレクターのりんごチップスおじさんと、「楽器の世界」を旅します。

今日のはいろいろすごいです。
挑戦する心…をお届けします。

そして今日は私事ながら、あるひとりのために歌をうたいます。
ではのちほど♡


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はラジオ☆




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

シークレット(すぎる)LIVE!

自分の修行と娯楽

ひっそりと

ライヴをしてきました。

全曲80年代カヴァー。
松田聖子、中森明菜、レベッカ、小泉今日子、斉藤由貴…

今まで歌ったことのない、聴いたこともなかった、
とても素敵な曲たちとの出会い。
 
johnnyくんが歌うNOBODY、BOOWY。
かっこいい。
ジョニー・B.グッドをコーラスさせてもらい。
 
尊敬するミュージシャンに囲まれ、わいわいお客様と歌い合い、
音楽する喜びを全身で感じました。
 

 
またね。5Apples。でした♪♪
 

 
また突然歌ってきます☆☆
 
もちろん、自分の弾き語りも
来月に決まりましたので、楽しみに☆お待ち下さい☆☆
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »